carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作プチネックレス。[ no,31]

プチネックレスが続いております。。。

今回のもごくごくシンプルに♪
lsdn-no31.jpg
ミニチュアバッグは横幅28mm。
丸っこい形にしてみました♪
何だかドラえもんのポケットみたい(^^;

チャームはミツバチと小花です^^

春が待ち遠しいですね~♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にホームページのメニューが出てきます。


Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
またまた出勤前におじゃましま~す♪
ミツバチ~!!かわいい(*^^*)
丸い形のバッグもかわいいですね~♪
ほんと、ドラえもんのポッケみたいだ~(≧▽≦)

そうそう、冷え性のはなし・・・
わたしも寝るときと、ひきこもりの日はず~っとハラマキしてますよ(笑)
2010.02.06 09:27 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
お仕事お疲れ様で~す!!

でしょ?ドラえもんのポケットだよね(笑)
「四次元バッグ~!」ってよんで下さい。ドラえもん口調で(笑)
あ、ポシェットにしとけばニアピンだったね(爆)

putiayaさんも腹巻愛用者だったのね(笑)あれは画期的だよね!腹巻ばんざい!!
2010.02.06 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/321-764477a8
該当の記事は見つかりませんでした。
