carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作カブトピンブローチ[ no,28]

本日はカブトピンのブローチです♪

アンティークっぽい可愛いカブトピンを仕入れたので、早速使ってみました^^
どっしりと存在感のあるアンティークミシンのチャームをメインに。
ミシンってことで、ミニミニ糸巻きもチャームとして使ってみました。
lsdn-no28.jpg

ミシンのアンティークオーラ(!?)のお陰で、全体がアンティークな雰囲気になったような♪
ガラスビーズもアンティークっぽく見えてきちゃいます^^
バッグはぺたんこの豆バッグ。横幅2cmで~す。
lsdn-no28-2.jpg
ナチュラルなリネンのバッグなんかに似合いそう♪

新作のこの子も連れて、今年に入って作った作品達をアトリエMOSTさんに託してきました(*^^*)
みんな、どなたかに気に入ってもらえるといいな~♪

以前に納品していた子達はほぼみんなお嫁入りしてました(*^^*)
皆様本当に本当にありがとうございます~m(_ _)m


納品へ伺った時に、めっちゃ可愛い子を発見!!

それがこの子(*^^*)
Lariat.jpg
淡いベージュのラリエット~♪
もうね、一目ぼれってやつです。迷わず連れて帰ってきちゃいました(*^^*)
私は編み物苦手なんで、こんなの編める方、大尊敬!!です!
大事に大事に使わせていただきま~す♪


またヘアゴムも試作してみました。
今回のは花びらがとんがってるタイプ。これもシンプルで可愛いかも♪
putirose2.jpg
ヘアゴムって、シンプルな方が結びやすくていいのかな?
私は髪短いので結ばないんですよね(^^;
ついついジャラジャラっと色々ぶら下げたくなる衝動に駆られるのですが・・・(笑)
丸カンとか、もろに髪の毛引っ掛けちゃいそうですもんね・・・

よし!シンプルでいこう!・・・かな?←ちょっと自信がない(^^;



ランキングに参加してます。応援いただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
こんばんは♪
カブトピンのブローチもステキですね~♪
アンティークミシン、かわいい♪♪♪
ミニミニ糸巻き、わたしも持ってます~!!!(笑)
かわいいですよね(*^^*)
納品された作品、ほとんどがお嫁入りしていったのですね~♪
さすが(^^)だって、naoyoさんの作品、ぜ~んぶとってもステキですもん(*^^*)

ラリエット、かわいいですね~♪
最近編み編みしてないから、したくなっちゃった~♪
2010.02.02 23:07 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます(*^^*)

このミシンちゃん、本当に重量感たっぷり!
これもネットで仕入れたんだけど、どこにもカンを通す部分が付いてなかったんでどうしようかと思いました(^^;なので無理やり歯車(?)みたいな部分にカンを通しちゃってます☆
ミニミニ糸巻き持ってるんですね~!(笑)何に使うか決めずにただ可愛いからって買いませんでした?(笑)私はそうなんですよ(笑)(笑)今回出番が見つかって良かった~(^^;

ラリエット可愛いでしょ~!
putiayaさんは編み物もできるんですね!すごい!!
是非是非素敵なラリエット編んでみて~(*^^*)
2010.02.03 15:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/317-51ed9c00
該当の記事は見つかりませんでした。
