carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

新作バッグチャーム[ no,25]

本日もバッグチャームのご紹介。

今回のはラブリーなレースのリボン付きです(*^^*)
またまたキーチャームもついてますよ♪
甘過ぎにならにように、バッグは渋めのカーキ色に。
lsdn-no25.jpg

こちらも前作同様、リボンチャームがアジャスターになってる2way仕様です。
lsdn-no25-2.jpg

シンプルバッグもパッと華やかな雰囲気に♪
lsdn-no25-3.jpg


どなたかに気に入ってもらえますように・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
おはようございます~♪
今日のバッグチャームもかわいいですね~(*^^*)
たっぷりのレースにリボンのレース!!
かわいい~♪
出勤前にいいもの見れて良かったです♪
行ってきま~す!(笑)
2010.01.29 09:35 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."Re: タイトルなし"
早くから遊びに来てくれてありがとう♪
今日からとうとう仕事なんですね~!

頑張れ!!
2010.01.29 11:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/314-3c8bc5e8
該当の記事は見つかりませんでした。
