carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作革ひもネックレス[ no,22 ]

今回の新作も革ひもネックレスです♪

レースたっぷりが最近の私のマイブーム(*^^*)
ミニバッグはぺたんこ型。
lsdn-no22.jpg

この鍵は大きさが7cmもあります☆
すごい存在感!
でもレースのおかげで印象が和らぐ感じ♪
lsdn-no22-2.jpg

森ガールなお洋服に似合いそう(*^^*)


どなたかに気に入ってもらえますように・・・!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
カギのチャーム、7センチもあるんですね~♪
レースとの組み合わせ、ステキですぅ~(*^^*)
焦げ茶色のミニバッグもかわいいし、
わたし気に入りました~(≧▽≦)
パーツとパーツの組み合わせ、バランスとかけっこう難しいですよね!
でもnaoyoさんのはいつもステキでうっとり~♪
2010.01.26 21:20 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)

そうなの!!組み合わせが1番難しいと思うの~!!!
私もアクセサリー作る時に1番時間かかるのがどう組み合わせるかの構想。
あ~でもない・・・こーでもない・・・って感じで。
悩んでる間にもう一品作れるんでない?ってくらい時間かかります(^^;
一度組み上げても、次の日見たら「なんか違う・・・」ってまた解体して再構想・・・
それがまた楽しかったりもするんですけどね^^
2010.01.26 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/311-18b0f3b5
該当の記事は見つかりませんでした。
