carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

新作革ひもネックレス[no,21]

本日も新作のご紹介♪

今回は革ひもネックレス。

春が待ち遠しい、レースたっぷりガーリィなネックレス♪
カメラ女子さんに似合いそうですね(^^)
lsdn-no21.jpg

今回仕入れたカメラチャーム。
小さいけど存在感たっぷりです。。。
lsdn-no21-2.jpg

バッグはぺたんこ型。
ナチュラルカラーのヌメ革です。
とても手縫いがしやすい素材なので、大好きな革のひとつです♪
使っていくうちに色が変わってくるのも魅力ですよね(*^^*)
lsdn-no21-3.jpg

さてさて、次は何を作ろうかな・・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。


Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says...""
はぁ~(*^^*)
naoyoさんの作品はいつ見てもかわいくてうっとり♪ベージュで統一された優しい感じ、めちゃ好みです♪
ヌメ革いいですよね♪
使いこんでアメ色になってきたら、
いっそうかわいくなりますもんね♪
2010.01.21 08:47 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
putiayaさんに気に入ってもらえると、とっても自信がついちゃいます(*^^*)
ありがとね~♪
やっぱヌメ革いいですよね!
あめ色に育てていくって感じで(^^)
2010.01.21 15:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/309-ab793bc0
該当の記事は見つかりませんでした。
