carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作バッグチャーム。[no,19・20]

本日はバッグチャーム2点です♪


まずは1点目。
ポップな雰囲気の春色バッグチャーム。
季節を先取りです^^
ミンクの白いモフモフ付けてみました♪
lsdn-no19-2.jpg


2点目はシックな雰囲気の甘さを抑えたバッグチャーム。
こちらは黒いモフモフ♪
lsdn-no20.jpg

チェーンは2種類、それぞれ違います。
アジャスター付きでお好みの長さで取り付けできます♪
lsdn-no20-2.jpg


今回のミニチュアバッグの横幅は3cm。

バッグを作るのは1時間ちょっとかかります。。。

ミシンで縫えばもっと早くできそうなんですが、手縫いでチクチク。。。

一針一針、じっくり縫っています。

lsdn-no19-3.jpg
lsdn-no20-3.jpg

ミシンが大の苦手っていうのが1番の理由だったりしますが(^^;
革用のミシン針も買って挑戦したりもしましたが、糸の調子合わせとか難しすぎて・・・
ミシンが得意な方を尊敬します。。。


* * * * * * * * * * * *

先日オーダーいただいていた白のバッグチャーム、asunaさんとnoixさんがめっちゃめちゃ素敵に紹介して下さってます♪
お二人ともすっごく素敵なお写真撮られてる方々で、今回の写真も思わず見入っちゃいました(*^^*)

そんなお二人のとっても素敵なブログはこちらから↓

asuna note(asunaさんのブログ)
HALF NOTE(noixさんのブログ)

お二人とも本当にありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Posted by naoyo on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

putiaya says...""
やっぱりどう見ても、手縫いには見えない美しさ!!!
naoyoさんの手があれば、ミシンの必要ないですね♪
わたしもミシン苦手なので、ミシン得意な方、尊敬します(^^;)
バッグのデザインもかわいいし、モフモフもビーズもチャームもかわいくて
ステキ~♪♪♪
2010.01.20 22:31 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
物作る時だけA型に変身するみたいです(笑)
実際はAB型。

ミシンはほんと苦手です(>_<)
息子達が学校に持っていく雑巾さえ買っちゃってるし(^^;
出番が無くて可愛そう・・・我が家のミシンさん・・・

モフモフ可愛いでしょ♪ついつい触っちゃうんですよね~気持ちよくて^^
2010.01.20 23:05 | URL | #- [edit]
putiaya says...""
今日もまたまたコメントしちゃいました~!!!
だってぇ~!!!
わたしもAB型なんですもの~!!!!
すごいすごい~(≧▽≦)
共通点いっぱいで大興奮です!!!
嬉しいですぅ~(*^^*)
2010.01.20 23:41 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪ 再び。"
まじですか~!!!?
すっごーい!何だかほんと共通点だらけ!
感動だわ~(*^^*)

ちなみに・・・おとめ座です。(笑)
これはさすがにない???
2010.01.20 23:56 | URL | #- [edit]
putiaya says...""
あら~残念!!
わたしはおひつじ座なんですぅ(><)
全部naoyoさんと同じがいいので、今日からおとめ座になります!!!(笑)
2010.01.21 00:09 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."Re: タイトルなし"
やっぱりさすがにここまではなかったか~!
残念!
でも本日からputiayaさんもおとめ座であることをここに認定します(笑)
2010.01.21 00:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/308-b9d35edf
該当の記事は見つかりませんでした。
