carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作ネックレス。[ no,18 ]

仕入れたての材料で早速ネックレス作ってみました♪
わりとシンプルな感じで。。。
lsdn-no18.jpg
今回のミニチュアバッグはぺたんこバッグ。
ステッチがポイントです♪
リボンのチャームも付けてみました。
ベージュの天然石ビーズもお気に入り♪

lsdn-no18-2.jpg

来週くらいには納品に行けるように、まだまだ色々作ってみなくては♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Posted by naoyo on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

putiaya says..."かわいいです♪"
naoyoさんの作品はいつも完成度が高くて尊敬です!
小さいもの、なんでそんなにキレイにミシンかけれるんですか~!?
わたしはミシン苦手・・・(^^;)
革ものはひたすら手縫いです(笑)

いいなぁ~『納品』って響きがかっこいい(笑)
わたしはまだ何も販売したことないので~(^^;)
2010.01.19 23:50 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
ありがとうございます~(*^^*)
うふふ。。。明日UPする予定の記事にも書いたのだけど、実は私もミシンが大の苦手でして(^^;なので、私もすべて手縫いで~す☆
またまた共通点発見でめっちゃはしゃいでます(笑)

いやいや、私から見たらputiayaさんの方が玄人に見えます~!
っていうか、売ってたら絶対買うもん!買い占めるね!


2010.01.20 00:27 | URL | #w83sYWXc [edit]
putiaya says..."!!!!!"
え~!!!
って事は、今日のこのバッグも手縫いなんですか!?
めちゃめちゃキレイな縫い目だし、細かいし、
ミシンって思いこんでました!!!
かなり興奮!!!(笑)
で、あんまり驚いたんで再びコメントです(笑)
でも、共通点が多くて嬉しいです~(*^^*)
2010.01.20 01:16 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪再び。"
です。手縫いですよん。
こんなに驚いていただけるとは(笑)なんだか照れちゃいますね(*^^*)

ルレット使って印付けて、千枚通しで穴あけて縫ってます。菱目打ちだと大きすぎるしね。
こう見えて手間ひまかけちゃってますのよ♪
ミシンは怖いもん(笑)
2010.01.20 01:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/307-0adbe6df
該当の記事は見つかりませんでした。
