carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

材料♪材料♪材料~♪

いつも必要最低限の材料しか仕入れないので・・・
何かアクセサリーを作ろう!って思うと材料が足りない事が多々あり・・・
作業を中断してしまう事がしばしば・・・

なので!

今回は!!

思い切って!!!


沢山仕入れちゃった~♪

アンティーク風キーチャーム等色々♪
存在感のある大きめのばかりですね。
PA0_0054.jpg

今回仕入れた中で一番のお気に入りが下のホルン♪
実は私、中学・高校は吹奏楽部でホルン吹いてました。形も音も大好きなんですよね(*^^*)
PA0_0052.jpg

前回バッグチャームの試作でビーズを付けると可愛かったのでビーズも仕入れました♪
スモーキーなカラーの天然石です。
PA0_0050.jpg


材料って眺めてるだけでも幸せ~(*^^*)

これで何を作ろうかって色々想像するのも本当に楽しいですね。


早速何か作ってみなくては♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says..."全部ステキ~♪"
今日は間違えないように、最新記事にコメントコメント(笑)
チャーム、全部かステキです~♪
わたしもアンティークゴールドのチャームばっかり買いますよ♪
わたしは常に、必要以上に材料買うので管理しきれてないです(^^;)
naoyoさんはホルンを吹いていらしたんですね★
楽器できる人ってかっこいいです(*^^*)
ステキチャームでステキ作品できるの楽しみにしています~♪
2010.01.18 18:23 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiayaさんへ♪"
今日は迷子にならなかったみたいですね(笑)

やっぱチャームはアンティークゴールドですよね!
1割くらいアンティークシルバーも買っちゃうけど、使わずにずーっと残ってたりします(^^;

私の場合、材料の仕入れがほぼ100%ネットショップなので恐る恐るなんですよね。。。
大量に買って「なんじゃこりゃ~!?」ってなったら大変だし。
でも、もし近くにアクセサリーの材料が充実したお店があったら・・・おそらくputiayaさんと同じ状況になるかも(笑)
2010.01.18 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/306-8e147e51
該当の記事は見つかりませんでした。
