carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

今年の初チクチク。

今日からやっと新学期♪
私だけの時間よ!お久しぶり~!!

ってなワケで、やっと今年の初チクチクです♪

lsdn-no16.jpg


ありがたい事に、新年早々、お友達からオーダーをいただきまして♪
「レースの付いたミニチュアバッグのバッグチャームを」との事で、作ったのがこのコ達。
ホワイトレザーに総レース柄でガーリィな雰囲気に♪
同時進行で2つ作ったので双子ちゃんですね(^^)
レースの柄だけちょっと違います。

バッグチャームの材料をお取り寄せ中なので、この後の作業はまた後日。。。

早く届かないかな~! 
あ~・・・待ち遠しい!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。


Posted by naoyo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/300-3e4ed898
該当の記事は見つかりませんでした。
