carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

黄色レザーのキーカバー。[ no,15]

黄色の鮮やかなレザーで定番のキーカバー作りました♪

lsdn-no15.jpg

今までシックな色合いのレザーばかりをチョイスしてたんですが、こんな鮮やかカラーもなかなか可愛いですね(*^^*)

ちなみにこの作品は、いつもお世話になってるお友達へのプレゼント♪

いつも明るく前向きな彼女には絶対黄色が似合う!と思って^^



とっても気に入ってもらえたので、私も凄く嬉しい(*^^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ


::::::::::::::::::::::::::::

今年最後の手作り市、無事に終わりました(^^)

1年間沢山の方に足を運んでいただき、とても嬉しく思うと共に感謝の気持ちでいっぱいです!

また来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


CAFE703ちゃん!本当にお疲れ様でした(^^)/
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。


Posted by naoyo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/296-5d684664
該当の記事は見つかりませんでした。
