carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

新作チェーンネックレス&キーカバー。[ no,12/13]


今回はチェーンネックレスです。
ミニチュアバッグは黒のレザーで。



アンティークゴールドと黒ってとっても合う色ですね♪

lsdn-no12-2.jpg


同じ黒レザーでまたまたキーカバーも♪
lsdn-no13.jpg


今回のこの2点も次回の納品に持って行きます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。


Posted by naoyo on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

putiaya says..."初コメです♪"
naoyoさん、わたしのブログにコメントありがとうございます♪
さっそくこちらにおじゃましましたが、かわいいです~!!!
全部かわいいです~!!!かなりわたし好みで興奮ぎみです(笑)小さいバッグ作りの共通点もあり、なんだか嬉しいです♪
イラストもとってもかわいいです!わたしは絵が苦手なので、
ステキなイラストを描ける方って、めちゃ尊敬します!!!
naoyoさんのイラスト、消しゴムはんこで作ってもいいですか!?
もちろん自分で楽しむ用です!作品にはもちろん使用しませんので♪
お気に入りに入れさせていただきましたので、またおじゃまします~♪
2010.01.16 00:22 | URL | #EXr3TcQ6 [edit]
naoyo says..."putiaya さんへ♪"
遊びに来て下さってありがとうございます~!
とっても嬉しいです(*^^*)

putiaya さんとは趣味がっとても合いそうでワクワク♪
勝手にリンクもはらせていただいちゃってます☆

イラストも気に入っていただけて嬉しい!
じゃんじゃんハンコにしちゃって下さい!!
その時は是非ブログにUPして下さいね~♪スキップしながら拝見しに伺います(^^)
2010.01.16 13:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/290-70366abb
該当の記事は見つかりませんでした。
