carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

新作革ひもネックレス。[ no,11]

Le sac du nainの新作です♪

今回は革ひもネックレス。

lsdn-no11.jpg

大きな鍵チャームを仕入れたので、それを活かしたデザインを・・・と作成してみました。


今回のミニチュアバッグは斜め掛けバッグ風です♪

lsdn-no11-2.jpg


ふわっとした感じのお洋服に似合うんじゃないかな?(*^^*)


次回の納品時に持って行きます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ



※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Posted by naoyo on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://carefree704.blog60.fc2.com/tb.php/289-4813dab5
該当の記事は見つかりませんでした。
