carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

shopのご紹介♪

何だかまだ夢心地なんですが・・・

今回ご縁をいただいて、委託で作品を置いて下さる事になったショップさん

「 Atelier MOST 」さんのご紹介します♪

まずは入り口・・・
PA0_0033.jpg
アンティークな雰囲気の扉が素敵です・・・♪

そして店内へ・・・

PA0_0035.jpg

PA0_0036.jpg

PA0_0034.jpg

こじんまりとした、とてもとても可愛らしいお店ですが、並んでる作品はと~っても充実してます!

作家さん達の心のこもった手作り作品達は、眺めてるだけでもほんと癒されますよ(*^^*)
是非お店に足を運んでみてくださいね♪

クオリティーもとっても高くて、ほんとにここに私の作品も並べちゃっていいのかしら・・・
って、ちょっと気後れしちゃいましたが、決まったからには責任持って頑張ります!

オーナーNさん!これからよろしくお願いしますm(_ _)m
紹介してくれた友人にも、ほんっとに感謝です!


新作作ったら、納品前にここでご報告していきますね(*^^*)

明日、初!納品に行く予定です♪

Atelier MOST
http://mostmore.blog18.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

※ブログ村からお越しの方はコチラをクリックして下さい。
左にメニューが出てきます。

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 2 comments 

-2 Comments

アトリエMOST says...""
ど~も~♪
今日はありがとうございました(*^_^*)
どーぞ、これからよろしくお願いいたします♪♪

ところで・・・作家さん名って・・・naoyoさん?
聞いたっけ??聞いてないよね??
本当に、最近特にボケボケでこまるぅ~(泣)
2009.12.10 20:49 | URL | #- [edit]
naoyo says..."Re: タイトルなし"
ご訪問ありがとうございます~!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

作家名は「naoyo」でよろしくお願いします(*^^*)

ちなみにミニチュアバッグのアクセサリーは「le sac du nain(こびとのバッグ)」ってブランド名付けちゃってます^^

ボケっぷりは私の方が上かもしれません!
メアド交換、MOSTさんの分受け取らずにさっさと帰っちゃいましたね(汗)
家に帰って気が付きました(>_ <)
今度適当にメール送って下さい!待ってま~す。。。
2009.12.10 21:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
