carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

バッグチャーム。その2(レザークラフト)

前に作ったネームタグ風バッグチャーム。中身に丁度いい物をGETしたので早速使って作ってみました♪

バッグチャーム3

海外の古切手~!!しかもキノコ柄~♪♪♪

インパクトありますよね☆きのこって!

どことなくアンティークな雰囲気・・・♪


英字新聞とかもだけど、どうして海外の物ってオシャレに見えるんでしょうね?

逆に海外から見たら、日本の物もオシャレに見えるのかな~・・・?


ちなみにこの古切手は「手作り雑貨とアンティークのお店 猫の惑星」さんで購入しました。

目移りしてしまうくらい沢山の種類の古切手をと~っても良心的なお値段で販売されてます。

超おススメですよ~☆

手作り雑貨とアンティークのお店 猫の惑星
http://nekono.jp/



次は何を作ろうかな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
