carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

修正完了!

先日からデコメ素材の件で一人で大騒ぎしておりますが(笑)どうにか落ち着きました♪
すべての素材、上下セットで10KB以下におさえる事ができました。
これで、デコメール機能が付いた機種はすべて使用可能だと思います。

作成の要領がなんとなくつかめたので、これからぼちぼち素材の数も増やしていこうかと思います♪

また不具合等発見された方はご連絡いただければ助かります☆


Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
