carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

お詫びm(_ _)m

携帯サイトで配布を始めたデコメール素材ですが、docomoユーザーの方から「DLはできたけどデコメールで添付できない」とのご連絡をいただきました!

おそらく、容量オーバーが原因かと思われます。。。
申し訳ございません(汗)
容量を軽くしたバージョンを作成する予定です。
使えなかった皆様!すみませんがもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

追記
色々いじってたら不具合が生じております(汗)
復旧までしばらくお待ち下さいm(_ _)m


追記の追記
どうにか復旧しました!
すべての素材、できるだけ容量をおさえてみました。
が、docomoの903i以前の機種をお使いの方は、「秋色靴下」以外ヘッダ用とフッタ用をセットで使えないかもしれませんm(_ _)m

以後、もうちょっと勉強して修正していきたいと思いますので、長い目で見守っていただければ嬉しいです。。。

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
