carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

お茶。

お茶。

久しぶりにイラスト描いてみました。

目の調子は相変わらずなんですが、すっと描いてないとどんどん描き方を忘れてしまいそうで(^^;


本日はティーセットです。
日本茶でも紅茶でもOKな感じで。。。



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

お茶といえば!!

私は20年来の頑固な便秘症でして、ここらで何とかせねばと思い、まずはお茶を替えてみました。

ルイボスティーってご存知でしょうか?

便秘に効くらしいのと、他の便秘に効くと言われてるお茶よりも意外と安価だったという理由でこのお茶を飲み続けてみることに。

あと、骨格ストレッチも毎朝!


お茶は毎日1.5Lくらい飲んでます。
水や麦茶よりも不思議とグビグビいけちゃいます♪

ストレッチの本に書いてあったのですが、補給する水分は常温がベストだそう。
なので、常温のまま。
沸かしちゃー飲んでるので、冷蔵庫に入れる間もないんだけど。


始めた頃は、ひたすらトイレが近かったんだけど、1週間続けた結果・・・

出た~!!!

スルンと自然な感じで♪♪


下手すりゃ2週間溜め込む事もあった私には快挙です!


今現在は二日に1回といった感じです。

目指せ毎日!!でこれからも頑張りま~す!!


便秘でお悩みの方は是非お試しあれ♪
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
