carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by naoyo on  | 

目の療養日記 その1。

眼科を受診してから1週間。
とりあえず、出された目薬(ソフトサンティアとヒアレイン)をせっせとさしております。

先日、途中経過を診てもらったんですが、多少良くなってきてる様子。

最初の受診は左目がかすんでよく見えないので診てもらってたんだけど、右目にもキズがあるそう。(正確には「角膜びらん」という病名だそう。)
なので、両目に目薬さしてたんだけど・・・右目が妙に良く見えるようになってきました。

受診時に受けた視力検査は右0.05、左0.04で超近視だったんだけど、もしかしたらこの病気が治る頃には視力がめっちゃ上がってるんじゃ・・・♪←前向きすぎ?(笑)

期待を胸に、療養生活続けたいと思います!

ドライアイ改善のために、まずはPCに向かう時間を激減させる事にしました。
なので、しばらくはイラストもお休みしますm(_ _)m


そうそう、そんなこんなな中、生協に注文してた本(3週間も前に注文してたのですっかり忘れてた・・・)が届きました。



『視力アップ!イメージング・アイ』 という本です。
丁度コンタクトも禁止されてる事だし、この際なので視力UP大作戦て事でしばらくはまってみようかな・・・
結果はまた後日ご報告しますね~♪








Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。