carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

デニムレギンス。

レギンス1いつの頃からかスキニーデニムって流行ってますが、下半身がムッチリな私には敷居が高すぎて・・・

で、最近はデニムレギンスなるものがすごく売れてるらしいですね~。
とりあえずどんな物なのかと楽天とかで検索してみたら、沢山あるある。。。

中でもレビューが沢山書かれてるものを見てみる事に。
見た目は普通のスキニーに見えるのだが。。。

レビューを読んでみると「履き心地ラクチン♪」の文字が。
「ラクチン」てすごく惹かれる・・・
しかも「足が細く見える」らしいじゃない?
私でも履けちゃう物なのかしら・・・?


何度も「購入」ボタン押そうとしつつ、「いいや!入らなかったらどうするの?」って葛藤してしまいました。

結局その時は買わなかったけど、やっぱり気になるな~。。。



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Posted by naoyo on  | 2 comments 

-2 Comments

こばり says..."わかる!"
naoyoチャン お久しぶり^^
わかる わかる~!
私も何度迷ったことか・・・(笑)
安くても着てみてイマイチやったら嫌やから
なかなか購入まではいきません(>ω<;)

でもでも。。。そんな私が最近ニッセンで
デニムレギンスを買いました(笑)
安くて、履き心地もなかなか良かったのだ。
初めてニッセンで買ったけど、色々安いのがいっぱいあるんだね。
何より、返品OKって書いてあったから勇気出して買ってみたの。
勇気だすほどの値段違うけど(笑)^_^;

イラストかわいいね~❤
2009.01.30 18:13 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kobariちゃんへ♪"
こばりちゃん、お久しぶり♪

こばりちゃんも一緒なんだ~(笑)
なんか嬉し~☆
そうそう!通販て試着できないから、恐る恐るになっちゃうもんね(^^;
ニッセンか~!
その選択肢は考えてなかった!返品は送料かからないんだっけ?
早速見に行ってみようかな♪
良い情報をありがとう!
2009.01.31 11:12 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
