carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

寒い!!

cup

今週末は何かすごい寒気に日本中が覆われちゃうとか。。。
ここ九州でも積雪するかも。
めちゃめちゃ寒いです。

週末は冬篭りします。。。

皆さんも温かくしてお休みなさいませ。



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Posted by naoyo on  | 2 comments 

-2 Comments

純月(みづき) says..."週末は曇り"
こんばんは。
純月です。

昨日、今日とどんよりですね(^^;)
週末も曇りみたい。

九州は、地域によっては雪がふるみたいですね

「冷え性」に拍手入れさせていただきました。
わたしも冷え性です。

夫の母が、誕生日プレゼントに贈ってくれた
ダウンジャケット重宝してます^^

それでは、週末ごゆっくり
2009.01.23 23:21 | URL | #pPhfjiYc [edit]
naoyo says..."純月さんへ♪"
純月さん、こんばんは^^
拍手嬉しいです♪ありがとうございます!
冷え性って本当に困りものですよね(>_<)
ダウンジャケットいいな~☆
お義母様の愛情もこもっててホカホカですね(^^)

雪はまだ積もってないけど、今すごく降りまくってます。。。
今夜も冷えますね~(>_<)
純月さんも、風邪ひいたりしないように暖かくしておやすみ下さいませ!
2009.01.24 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
