carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

タートルネック。

タートルネック。

冬はタートルネック命です。
この冬、タートル以外は着てません。
更にマフラーもしないと外出は無理です。。。

寒いの超苦手・・・


早く温かくならないかな~




にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Posted by naoyo on  | 4 comments 

-4 Comments

純月(みづき) says...""
初めまして。
純月(みづき)といいます。

イラスト、かわいいですね。
すっかりはまってしまいました。

また寄らせていただいても、いいですか?


2009.01.22 15:48 | URL | #pPhfjiYc [edit]
naoyo says..."純月さんへ♪"
純月さん、はじめまして♪
イラスト気に入っていただけて、とっても嬉しいです^^
是非是非、また遊びに来て下さいね☆
2009.01.23 16:22 | URL | #- [edit]
ゆみこ says...""
久しぶりにお邪魔してみました。
あらあら。なんだか更にステキなHPになってるじゃな~い。
ところで、真ん中の女の子がウチのりーちゃんに似てる気がしてしまいました。
2009.02.02 11:59 | URL | #WzM.NHu2 [edit]
naoyo says..."ゆみこさんへ♪"
姉さんいらっしゃいませ~♪
来る度に変わってるでしょ?うちのサイト(笑)

りーちゃん!確かにそう言われると似てるかも!?じゃあ右はうちの次男坊って事で(笑)
2009.02.02 21:57 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
