carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

行く年来る年。

kagamimochi

新しい年を迎える準備は整いましたか?

年賀状出したし、大掃除も終わったし、お鏡餅も飾ったし・・・
我が家もなんとか新しい年を迎えれそうです♪


2008年も大変大変お世話になりました!
訪れて下さる皆様のおかげで、今年も楽しくサイトを続けてこれました。
2009年もどうぞよろしくお願いします☆


良いお年を・・・♪

Posted by naoyo on  | 2 comments 

-2 Comments

えみっち says...""
はじめまして。
かわいいおもち素材をお借りしました。
有難うございます。
素敵な素材ばかりですね
2008.12.31 17:40 | URL | #DEeQ.RZA [edit]
naoyo says..."えみっちさんへ♪"
えみっちさん、はじめまして♪&あけましておめでとうございます!
おもち気に入っていただけて嬉しいです^^
是非また遊びに来て下さいね♪

今年も良い年でありますように・・・!
2009.01.01 17:06 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
