carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

2009年版カレンダー

昨年意外と好評だった通年カレンダーを今年も作ってみました。
2009
(画像クリックで拡大します。)

A3サイズのPDFデータですので、それより小さいサイズの用紙に印刷する場合は縮小してください。
試しにA2サイズに印刷してみましたが、さほど粗は目立たなかったので、自宅用に張っておく分には十分OKかと。
プリンターのポスター印刷等の機能を使って、でっかく印刷して子供部屋等にどうでしょう?♪

ダウンロードはコチラからどうぞ♪

PDFファイルを開くにはAdobe Readerが必要です。
もしお持ちで無い場合は
http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html
にて無償でダウンロードできますので、上記URLより入手してください。


2008年度版をDLして下さった方はお気づきでしょうが・・・
昨年と同じデザインです(^^;
こうなったらこの先10年も同じデザインを貫こうかと(笑)

にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ



Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 4 comments 

-4 Comments

kobari says...""
こんばんは♪

カレンダー、ダウンロードさせてもらいました~
かわいいイラストだね❤
A4サイズで印刷するね(・∀-)

息子ちゃん、来年1年生か・・・
すごいなぁ~
2008.12.09 17:24 | URL | #- [edit]
naoyo says..."kobariちゃんへ♪"
kobariちゃん、いらっしゃいませ♪

カレンダーDLしてくれたんだね~!嬉しい!
ありがと~(*^^*)
祝日とか曜日とか、どこか間違ってたらコソッと教えてね(笑)
2008.12.09 21:46 | URL | #gwI9ROBw [edit]
nori says...""
こんばんは☆

とってもかわいいカレンダーだったのでダウンロードさせてもらいました。
作業場に貼ろうかな~♪
2008.12.10 18:26 | URL | #tvF/68Yk [edit]
naoyo says..."noriさんへ♪"
noriさん、いらっしゃいませ♪
カレンダーDLしていただけて、とっても嬉しいです~(*^^*)
noriさんの作業場にですか!!?すっごく光栄です~!!
2008.12.11 00:14 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
