carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

2009年の年賀状その2

昨日UPした年賀状の違うバージョンの作ってみました。

2009年賀状その2
(画像クリックで拡大します。)

昨日のより色数を減らしてみました。
ちょっぴり大人テイストでしょうか。。。

お好きな方をどうぞ♪

印刷用データはコチラからダウンロードできます☆


にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 4 comments 

-4 Comments

nori says..."noriです。"
こんにちは!
年賀状のイラスト、かわいい~
牛乳ビンの形、いいアイディアですね☆
私はこのようなキュートなイラストが描けないのでとってもうらやましいです。
2008.12.06 14:28 | URL | #tvF/68Yk [edit]
naoyo says..."noriさんへ♪"
noriさんこんにちは♪
年賀状イラスト誉めていただけて嬉しすぎ!牛って可愛く描くの、すっごく難しかったので・・・
きっと皆さん苦労してるんだろうな~って思いながら描きました(^^;
この後の虎と兎はともかくとして、蛇とか辰とかって・・・大変そう~!
2008.12.07 15:33 | URL | #gwI9ROBw [edit]
実奈 says...""
わああわわわわ!!
かわゅですねえ*´∀`*
今年の年賀状に使っても良いですかッ!??
2008.12.15 00:09 | URL | #- [edit]
naoyo says..."実奈さんへ♪"
使っていただけると、とっても嬉しいです~(*^^*)
コメントありがとうございます♪嬉しい♪♪
2008.12.15 15:21 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
