carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ハンドメイドタグ。

タグ


前回の日記に書いた通り、消しハン作りは惨敗に終わったわけですが・・・
他の方の消しハンブログ見てて、ハンコ出来上がったら絶対作りたい!!って思った物がありまして。

ハンドメイドのタグです。

消しハン押して、マスキングテープなんかでデコレーションして。。。
超カワイイ!!おしゃれ~!!作りたい!!!
って思ったんです。

消しハンは早くも諦めたので、普通にプリントアウトして作ってみよう!

印刷して、タグの形にカッターで切り取ってデコレーション♪
だけどマスキングテープは持ってない・・・
ので、適当な柄をプリントアウトして細く切って使ってみよう!

やばいよ!・・・・・超楽しい・・・♪


麻ひも通して、完成~!!

tagu

うひゃ~!!!
超可愛くな~い??!


これはちょっとはまりそう♪



とりあえずマスキングテープは欲しいなぁ・・・




Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
