carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

 福袋。


元旦の朝から西友に無印の福袋Getしに行ってきました~!
少し出遅れたんですが、婦人Mサイズが1つだけ残ってました♪
迷わずGet!!

↓コレです。

fukubukuro



大満足で持ち帰ったのですが・・・
今年のは例年と比べてかなり不評なようで・・・
ちょこっとガックシ。

例年だと、定番のコート類とトップスが必ず2~3点入ってたらしいのですが、今回はコートのみ。あとはインナー2点とソックス類が3点、帽子とバックという内容でした。
すべて使える物だったので良かったのですが、やっぱりトップスは入れてて欲しかったな~。
まあ、¥3000の激安コートにオマケがいっぱい付いてきた!と思えばお得なんだけどね。

・・・きっと来年は買わないな(笑)

あ、あともう1点謎の品が入ってたんだけど・・・

fukuro


・・・「袋」って・・・???

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
