carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

今年最後の手作り市。

kurimaro-xmas


先日25日の上賀茂神社の手作り市、参加させていただきました♪
紅葉シーズンの連休とあって、大賑わいだったようです!
今回は上のデザインのポスカを販売させていただきました。

今回もお買い上げ下さった方、立ち寄ってくださった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました♪

来年は春頃にまた参加させていただく予定です。
しばらく冬眠です。。。

ところで、HPの方、かなり長いこと更新してません。。。
遊びにきて頂いてる方には、ほんと申し訳ないです(>_<)

もう少し頻繁に更新出来るように、何か対策を考えなくては・・・
(対策考えてる時間があれば更新しろ!って怒られそうですが^^;)
もっとシンプルにして、コンテンツを必要最低限に絞ろうかと考え中です。
また、素材も大掃除しようかとも考えてますので、もしお気に召した素材がありましたらお早めにどうぞ。。。って言っておきながら、いつ大掃除できるのかは・・・不明です(汗)


かなりいい加減な管理人でございますが、どうか見捨てないでもうしばらくお付き合い下さいませ~!&万が一(笑)年内にリニューアル完了させたら、死ぬほど褒めちぎってやって下さい。

確率は年末ジャンボ並に低いですが・・・
Posted by naoyo on  | 3 comments 

-3 Comments

はなもも says..."はじめまして♪"
naoyoサン、初めて書き込みさせてもらっています。
ちょっとドキドキです。。

今年は年賀状の印刷素材のUPは無いんでしょうか?
ちょっと楽しみにしてたので気になってしまって。。
是非、使わせて頂こうと思っていたのですが・・
可愛らしくて、ほんわかした素材大好きです!

それでは、またお邪魔させて頂きます。。
図々しいコメ申し訳ありません<(_ _)>
2007.12.01 15:28 | URL | #rkd4Vjqo [edit]
naoyo says..."ありがとうございます♪"
はなももさん、はじめまして!

年賀状素材は只今準備中です☆
12月の頭にUPを目標にしてたんですが、なかなか進まず・・・m(_ _)m
楽しみにしていただいてると聞いて、とってもやる気が沸いてきました(^0^)/
もうしばらく待ってて下さいね~!

コメントありがとうございました♪
とっても嬉しいです(*^^*)
2007.12.02 10:23 | URL | #w83sYWXc [edit]
みんな の プロフィール says...""
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007.12.07 16:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
