carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

最近はまってる事その2。

gomibako


捨てること!
はまっております。。。

まず子供が遊ばなくなったおもちゃを捨てたら(40Lのゴミ袋3つ分!!)棚もいらなくなって、それも捨てたらすっごく部屋の中がすっきりして♪

家中をよく観察してみたら・・・あるある!いらない物だらけだぁ!!

「捨てるスイッチ」が入った私はスゴイんです(笑)
狂ったように捨てまくりました~!

40Lゴミ袋10個分くらいになったかな?(凄!!)
ほんと、よくまあこんなに入らない物大事にしまいこんでたもんだ・・・って思っちゃった。
そのあふれる「物」を整頓するためのカゴとかもいっぱい!
カゴごと捨てちゃいましたよ(笑)

洋服なんかも「これはもう着ないでしょ~!」ってのが旦那の分も含めて大量に!!これが1番場所とってたかも。
今うちのタンス中、ガ~ラガラ。


一通り捨て終わって、家の中も気分もとってもすっきり~♪

まだまだ捨てるスイッチ入ったままなんで、日々何か捨てる物ないかアンテナ立てまくってます。。。



Posted by naoyo on  | 2 comments 

-2 Comments

さゆはる says..."お久しぶりです^^"
ご無沙汰しています^^

捨てるスイッチ、いいですね~^^
私はかなりモノを取って置いてしまうので捨てるスイッチ欲しいです(笑)
イラついているときは子供たちのおもちゃはガンガン捨てられるんだけどな~^^;
2007.11.26 12:10 | URL | #- [edit]
naoyo says..."お久しぶり~!!"
さゆはるさん!お久しぶり~!!

私も元々は何でもとっておいてしまうタイプです(^^;
紙袋なんか特に。
だからほんと、スイッチが入らないと物だらけになっちゃいます。。。

それから!私も捨てる時はまず、子供のおもちゃからです!何の躊躇もなく捨てれます(笑)

それからそれから!
ご懐妊おめでとうございます♪
体大事にして下さいね^^
2007.11.27 13:22 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
