carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。

スポンサーサイト


Posted by naoyo on  | 

間取り図♪


madori


先日の日記で書いてた間取り、やっと完成しました♪
なんだか家を新築した気分(笑)
構造上、建設可能な間取りかどうかは別として、私的には最高な間取りだわ~♪

ちなみにこれで37.81坪。。。
想像上のお家なんだから、もっとでっかく描けば?って感じ・・・

あ~楽しかった♪

あ・・・やばい。ちょっと虚しくなってきたぞ・・・(笑)

Posted by naoyo on  | 2 comments 

-2 Comments

kobari says...""
naoyoちゃん おはよ!

いいね~!この間取り!!
こないだまで働いていたのが、不動産屋だから間取りはたくさん見てきたけど、なかなかいいお家デスねv-218
31坪っていうのいい感じだね~
広すぎても現実味ないもんねv-258
広々ウォークインクローゼットは絶対欲しい!PCルームもいいね~
寝室が別なのは、わらけた(笑)
早速Myプランナーダウンロードしてみよ~v-221
2007.11.07 10:06 | URL | #- [edit]
naoyo says...""
こばりちゃん!
いらっしゃいませ♪
間取り見てくれてありがと^^
って!こばりちゃんて不動産屋さんにお勤めだったんだ~!
間取り図に囲まれてお仕事してたのね!羨ましい・・・(笑)

うちは夜は旦那→ゲーム、私→PCなので、寝る時間が全然違ったりするんで寝室別!が鉄則って感じなのです☆病気の時は隔離できるしね(笑)

こばりちゃんも是非是非間取り図作成にはまって下さいませ~♪
こばりちゃんの作品も見て見たいな♪
2007.11.08 00:38 | URL | #w83sYWXc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
