carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

cardを1点UPしました。

葉っぱ。

秋向けのcardを1点UPしました。

今月23日に上賀茂神社で行われる手作り市へ出品するポストカードと同デザインの物です。

先行してUPさせていただきました。

23日に京都へお越しの方は是非、上賀茂神社へお立ち寄り下さいませ♪
私達のブースは12番だそうです☆

当日お店に立つasunaさん、cafe703ちゃん達のお菓子達は絶品ですよ~!お見逃しなく!!

ちなみに・・・

本日は私の誕生日であります(*^^*)
良い1年になりますように・・・♪

↓cafe703ちゃんからタイ旅行のお土産と一緒にプレゼントいただいちゃいました♪
プレゼント

いつもありがとうね♪みっちゃん!


↓こちらはかなやんから♪レシピ カリポリ☆みるくビスケットはご自身もお気に入りなレシピだけあって、ホントに美味♪
プレゼント2

かなやんもいつもありがとう!!
Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 4 comments 

-4 Comments

CAFE703 says..."お誕生日おめでとう"
v-238待ってました!!
秋バージョン。
期待を裏切らないよ~!!
宣伝ありがとうね!
天気になるといいね!
天気だけは自分では、どうにもならないのでね。
準備大変だけど、無理しないでね。
2007.09.16 06:20 | URL | #.OSX/hrY [edit]
naoyo says..."ありがとう(*^^*)"
みっちゃん!
ありがとう~♪
ほんと、天気だけが心配・・・晴れますように~!
連休だからきっと大盛況だね♪
遠くからだけど応援してます!!
ポスカはこのイラストとあと2点ほど出品予定☆連休なのでちょっと頑張っちゃおうかなと^^

プレゼント&お土産、本当にありがとうね(^^)/
2007.09.16 09:01 | URL | #w83sYWXc [edit]
kobari says...""
誕生日おめでとう
703ちゃんとかなやんからステキなプレゼント羨ましい~v-238

今回初めて手作り市に行くことが出来るの!旦那と2人で行ってきますv-222
楽しみv-266
2007.09.21 22:24 | URL | #- [edit]
naoyo says..."ありがとう!!"
こばりちゃん!
ありがとう~(*^^*)
レス遅れてごめんね~m(_ _)m
手作り市行って来たんだね!
羨ましい!!
私もいつかは行くぞ~!!
その時は是非こばりちゃん一家にもお会いしたいな♪
2007.09.25 09:23 | URL | #gwI9ROBw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
