carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

がま長財布の受注再開のお知らせ。

thanks2.gif
4回目のご注文受付を開始させていただきます^^
sold outとなりました!ありがとうございますm(_ _)m
gama-long2-2.jpg
前回までのこのベージュのレザーが在庫終了しましたので
今回からは写真右下のブラウンのレザーで作成させていただきます。

こちらのブラウンのレザーは栃木レザーのバケッタという革です。
オイルが多めで柔らか。経年変化も楽しめます(*^^*)


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : iichi
Posted by naoyo on  | 

ミニチュアモカシンブーツ。

超久々にモカシンブーツのご注文いただきました♪
1102.jpg
今回よりかがってあるレースも革製に!
結構手間がかかってしまうので、次回受注分より
ちょっぴり値上げさせていただきますm(_ _)m

1102-2.jpg
我ながら大満足の仕上がり(*^^*)

気に入って頂けますように・・・♪


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Posted by naoyo on  | 

がま口のメガネケース。

お友達に頼まれてたメガネケース。
1101.jpg
3か月くらい前から頼まれてて、やっと着手しました(^^;
お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m

内布はリバティー♪
1101-2.jpg

メガネ入れてみたところ。ぴったり!
1101-3.jpg
とっても気に入っていただけました(*^^*)嬉し~い♪



thanks2.gif
こちらはiichiにてご注文いただいたオレンジの親子ガマさん♪
1100.jpg
内布はダンガリー&ストライプをお選びいただきました^^
1100-2.jpg

お買い上げ誠にありがとうございました~m(_ _)m


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

サクラサク♪

sakura1.gifsakura2.gif
うちのすぐ近くの中学校の桜、ぼちぼち咲き始めました♪
けっこう立派な枝ぶりの木ばかりなので満開がとても楽しみ(*^^*)


我が家の長男も無事、第一志望の高校合格しました!
ほっと一安心です♪
sakura2.gifsakura1.gif
iichiの受注再開しました♪
メガネのブローチも在庫復活しております^^

ブラックの親子がま口の受注も開始いたしました。
良かったらご覧くださいね^^
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Posted by naoyo on  | 

赤いがま口小銭入れ。

アトリエMOSTさんのお客様から
リクエストいただいていた赤のがま口小銭入れ。

レザーが届いたので早速作りました♪赤とオレンジ。
1089-1090.jpg
こちらの赤いレザーもゴートヌメ革です♪
真っ赤と言うよりは朱色に近い感じかも。
つやつやで可愛い赤です(*^^*)

内側はこんな感じ♪
1089-1090-2.jpg

小銭入れもiichiで販売してみようかな~と検討中。。。


ちょこっとお知らせガチョウ

来週まで私用でちょっと忙しくするので、iichiはお休みしますm(_ _)m
再来週からまた再開します。
その時にメガネブローチ等の再販も予定しております♪
どうぞよろしくお願いします。



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Posted by naoyo on  | 

カメラのブローチ(ワインとブラック)

久々のご注文で、久々に作らせていただきました。
カメラブローチ♪
1087-1088.jpg
カメラは今まで何度も形やデザインを変えてきましたが
この形ですっかり落ち着きました^^
自分の中でベストなんだと思います♪
お気に入りの一品です(*^^*)

リクエストも頂いてますので、この形をベースにして久々にカメラペンダントも作ろうかと思ってます♪
ぼちぼち進めていきますので、のんびり待ってて下さいねm(_ _)m


ちょこっとお知らせガチョウ

来週まで私用でちょっと忙しくするので、iichiはお休みしますm(_ _)m
再来週からまた再開します。
その時にメガネブローチ等の再販も予定しております♪
どうぞよろしくお願いします。



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 

長ガマ財布と親子ガマ財布完成♪

iichiにてご注文いただいていた長ガマ財布と親子ガマ財布、
完成しました♪
1086-2.jpg


親子ガマ財布はお選びいただいた内布はこちら♪
1086.jpg
YUWAのブルーの花柄♪

長財布はお選びいただいた内布はこちら♪
1085.jpg
グリーンのUSAコットンプリント☆
こちらの生地は今回分で終了となりましたm(_ _)m
ベージュの革も終了なので、次回の受注は別の革でのご紹介になります。

因みに、グリーンの内布は次回からはこちらの生地と差し替えになります♪
1086-3.jpg
一目ぼれで購入したMODAの生地♪
何がモチーフの模様なんだかわかんないんだけど、レトロな雰囲気がとにかく可愛い!!です♪
がま口からこの生地がチラ見えしたら絶対可愛いと思うのです(*^^*)

長ガマ財布は只今材料の準備中です。
材料がそろい次第、受注再開しますので、もうしばらくお待ちくださいね。


enpitu.gif
明日、明後日は長男の公立高校受験です~
親の私がジタバタしたってしょうがないのですが、もうドキドキで胃がキリキリで・・・(>_<)

毎日遅くまで起きて勉強頑張ってたので、とにかく悔いのないように・・・
祈るばかりです。。。


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

親子がま口受注開始のお知らせ&イベントのお礼♪

先日のイベント、無事に終了しました(*^^*)

event0228-1.jpg
作品をお買い上げ下さった方々、お手に取ってご覧下さった方々、
遠くから応援くださってた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m

イベントスタッフの皆さんも本当にお疲れ様でした!
無料炊き出しの豚汁がめちゃめちゃ美味しかった~(*^^*)

open.gif
イベントでもご好評いただきました親子がま口さん♪
iichiでも受注開始いたしました^^
gama-m.jpg
まずはこちらのオレンジとグリーンの2点です。
こちらも受注製作となります。
内布は6種類から選べるようにしました♪

また後日、材料がそろい次第ブラックもUPしたいと思ってます!

thanks2.gif
SOLD OUT
長財布も3回目の受注再開しました☆
1042.jpg
こちらのベージュのレザーで長財布をご案内できるのは今回で最後となります。

次回からはどのレザーで作るかはまだ検討中です。
レザーの種類によっては少々お値段が違ってくると思いますがどうぞご了承下さいm(_ _)m


ではでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : iichi
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
