carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

お久しぶりのミニチュアお靴とがま口色々♪

いよいよ明日がイベントとなりました♪


以下、イベント用作品のご紹介です♪

超久々に作ったミニチュアショートブーツ。。。
1077-1079.jpg
1年ぶりくらいかも(^^;

かかと部分もほんのりぷっくり♪
1077-1079-2.jpg
これまた超久々の革紐ペンダントにしようかと思います^^


こちらはがま口小銭入れさん達♪
1080-1083-3.jpg
前のイベントで作ったのと少しデザインを変えて、マチをちょっとだけ付けてみました。

1番手前のブラウンパッチのと奥から2番目のさつまいも色の革はこれにて在庫終了なので
ラスト1個となります☆

内布はそれぞれこんな感じ~♪
1080-1083-2.jpg
左上のグリーンのUSAコットンプリント・・・お気に入りだったけどこれにて在庫終了~
お店でも販売終了になってしまってるので、本当に最後。。。
プリント生地って、よっぽどの定番とかじゃない限り、どんどん販売終了になっちゃうんですね~(>_<)
気に入った生地は大目に買っておくようにしなくは・・・


親子がま口も作りました♪
1084.jpg

こちらも内布はYUWA花柄♪
1084-2.jpg

イベント用がま口オールスターズ☆
1084-3.jpg
こちらのがま口7点とショートブーツペンダント3点をイベントに運びます♪

短い準備期間で沢山は作れませんでしたが、一生懸命心を込めて作った自信作ばかりです(*^^*)
是非会場にてお手に取ってご覧下さいね♪


flag-pink.gif
イベントのお知らせ♪

2月28日(土曜日)、タカラスタンダードショールーム(諫早市多良見町毛屋1874)にて開催されるイベントに
アトリエMOSTさんが参加されます♪
時間は午前10時~午後4時。

木工や七宝焼きのワークショップや豚汁の無料炊き出し等々盛り沢山♪
是非ご家族やお友達お誘いあわせの上、お出かけ下さいませ♪
flag-blue.gif



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

フォーマル仕様な親子がま口と小銭入れ。と、イベント告知!

今回のがま口は真っ黒~。
1075-1076.jpg
今回もお気に入りのゴート革♪
この黒のゴート革は高級感があってまた素敵です(*^^*)

内布はリネンのへリンボン生地。
1075-1076-2.jpg
リネン100%の生地ですが、ナチュラルな感じではなく、ちょっとツヤのある上品な雰囲気♪

親子財布も同じ生地で。
1075-1076-3.jpg

フォーマルなお洋服の時のバッグって小さめですよね~
私は普段がま口長財布を使ってるんですが、フォーマルなバッグにはとても入りません(^^;
なので小さめなお財布に必要なだけ移してます。

そういう時に便利かなと、フォーマルを意識して作ったお財布です☆
これから卒業式や入学式等のフォーマルな行事が増えますのでいかがでしょ?

もちろん、普段使いでも、黒のがま口ってレトロ感があって可愛いと思います(*^^*)


flag-pink.gif
急なんですが・・・
イベントのお知らせです♪

今月末の28日(土曜日)、タカラスタンダードショールーム(諫早市多良見町毛屋1874)にて開催されるイベントに
アトリエMOSTさんが参加されます♪
時間は午前10時~午後4時。

今回ご紹介の黒がま口もイベントにお持ちしますので、是非会場にてお手に取ってご覧くださいね(*^^*)
あと数点、小銭入れを作ってお持ちする予定です☆

木工や七宝焼きのワークショップや豚汁の無料炊き出し等々盛り沢山♪
是非ご家族やお友達お誘いあわせの上、お出かけ下さいませ♪
flag-blue.gif

今週はイベント作品作りに専念したいと思いますので、iichiでのがま口販売開始は
来月初旬になりますm(_ _)m よろしくお願いします。


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

オレンジ色の親子ガマ口。

なかなか更新できなくてスミマセン~m(_ _)m


前回ご紹介の親子がま口の色違い作りました。
オレンジ色♪
1068.jpg
小さなワッペンみたいに、ワンポイントにロゴを付けてみました☆

内側はブルーダンガリーにストライプのポケット♪
1068-2.jpg

どちらのお色がお好みですか~?^^
1068-3.jpg
どちらも最近お気に入りのゴート革(ヌメゴート)♪
独特のつやとシボがあって、使う部分によって表情が色々と楽しめる素敵な素材です(*^^*)
ミニチュアには使いにくそうな革ですが、がま口にはピッタリ!

こちらはアトリエMOST様への納品用ですが、iichiでもご購入ただけるように
只今準備中です。


こちらもアトリエMOST様納品用。
いつもお待たせしてしまいスミマセン~m(_ _)m
1069.jpg
こちらのブルーのストライプ生地は長財布分はこれで終了になります。

別のブルーのストライプ生地をお取り寄せ中ですので、そちらの生地へ入れ替えとなります☆

こちらの長財布も準備ができ次第、iichiにて3回目の受注再開させていただきますね^^
その時はまたお知らせさせていただきます。



ちょっと前にiichiにてご購入いただいたメガネさん達♪
焦げ茶とネイビーの色の組み合わせって大好き(*^^*)
1070-1071.jpg
メガネブローチも準備が整い次第、受注再開させていただきますね~



皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
更新滞ってる間も応援ポチ下さって、本当に感謝しております~m(_ _)m 頑張りまっす!

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

親子がま口のお財布。

今回は長財布じゃない親子財布です。
1067.jpg

中はYUWAの小花柄~♪
1067-2.jpg
カードポケットを片側に1つだけ付けました。

小銭入れ(子ガマ)は浅めに作ったので、出し入れしやすいと思います。
1067-3.jpg
浅めですが、結構容量はあります☆
お札は2つ折りで入ります。

カードポケットには5枚ほど入ります。
1067-4.jpg

持ってみるとこんな感じ。
1067-5.jpg
長財布よりもかなりシンプルでコンパクト~

いかがでしょ??


snow-line-b.gif
久々に梱包前にパシャリ!
1051-1052-2.jpg
気に入っていただけますように♪


皆様のポチッと一押しが製作の励みになってます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
