carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

カメラキーホルダーの受注開始しました。

お久しぶりですm(_ _)m
なかなか更新せずにスミマセン~


やっとこさキーホルダーの受注準備が出来ましたのでお知らせさせていただきます。
973-982.jpg
お色はブローチと同じく4色、金具も4種類からお選びいただけるようにしました。

受注をお受けしてからの作成になりますので、少々お時間いただきますm(_ _)m

thanks2.gif
メガネのブローチ、カメラのブローチ共に在庫を復活させております。
こちらもよかったらどうぞ(*^^*)
メガネのブローチは完売しました!ありがとうございますm(_ _)m
次回の受注再開まで少々お待ち下さいね^^


iichiではお気に入り作家に登録していただければ、新作をUPしたらメールでお知らせが届くようになってます☆
もし良かったらご登録下さいね^^


ご注文はこちらから♪
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


先日お客様のもとへ旅立ったメガネブローチ達^^
980-981.jpg
やっぱり白が首位独走中♪

秋冬のお洋服の落ち着いたカラーに白は映えるのでおススメです(*^^*)



ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : iichi
Posted by naoyo on  | 

ご注文分完成です♪

ご注文をお受けしていた分、完成しましたので
本日発送させていただきました♪
975-979.jpg
メガネはやっぱり白が人気ですね(*^^*)


メガネブローチは来週また受注を再開する予定です☆
よろしくお願いします♪


作品の材料のチェックはこまめにしてたんですが、梱包材量が底をつきつつある事に
本日やっと気が付きました(^^;
こちらも在庫管理をしっかりしなくては・・・


ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ


Category : iichi
Posted by naoyo on  | 

カメラブローチの受注開始しました。

お待たせいたしました。
カメラのブローチの準備が整いましたので
本日より受注を開始いたしました♪
970-975.jpg
7色展開にしようかとも思いましたが、まずはこちらの4色に。

グリーン、ダークブラウン、ワイン、ブラックの4色です。
ご注文時にご希望のお色をメッセージ欄よりお伝え下さいね^^


他の色にもご要望があれば、増やそうかと思います☆
もし、ホワイト、レッド、ネイビーご希望の方がいらっしゃいましたら、ご注文前にメッセージBOXよりお問い合わせいただければご対応させていただきます。

thanks2.gif
メガネブローチの受注も再開しました!
メガネブローチは今回の受注分は締切らさせていただきましたm(_ _)m
ありがとうございました~!
次回の受注再開までもうしばらくお待ちくださいね^^


皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット


カメラのキーホルダーはもうちょっとお待ちくださいm(_ _)m
来週にはUPできるかな・・・?
あ!スリッポンも・・・(^^;忘れてしまわれないうちにUPできるように頑張りま~す。



ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : iichi
Posted by naoyo on  | 

メガネのブレスレットの試作。

カメラやらスリッポンやらがおもいっきり途中なんですが・・・
ちょっくら寄り道を(^^;


前々回にちょこっと触れてた「作りたい物」。

材料が到着したので早速作ってみました♪
974.jpg
メガネのブレスレットです☆

ブレスレットって可愛いのですが、金具式のって付けるのがけっこう面倒だったりするんですよね。
出かける前、慌ててると「後で付けよう!」ってバッグの中に放り込んでおくんですが、
めんどくさくなって結局付けずにバッグに入りっぱなしとか・・・
私だけ?(^^;

なので、ゴム式のスポッて簡単に付けれる物を愛用してるんですが
それを応用してメガネブレスレットできないかな~・・・って
色々試行錯誤して作ってみました☆

ポイントはココ!
974-2.jpg
サイドをビーズに♪
びよ~んと伸びるテグスを使ってます☆

付けてみるとこんな感じ。
974-3.jpg
ビーズがちょっとしたアクセントになってて可愛いです(*^^*)


スポッと簡単に付けれるのはいいのだけど、サイズ調整ができないので
どれくらいの大きさで作るのが1番いいのか悩むところです(>_<)

ピタッとタイトな感じで付けるのが好みの方や、ゆるーくルーズに付けるのが
好みの方もいらっしゃるだろうしな~・・・

あと!メガネとテグスを固定するのにカシメを使っちゃったけど
これだと金属アレルギーさんはアウトですよね・・・
せっかくなら金属皆無の仕様にした方がいいかも。


もうちょい色々考えてみま~す。


ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Posted by naoyo on  | 

カメラのキーホルダー。

前回ご紹介のカメラのブローチと同じデザインで

キーホルダーも作りました♪
973.jpg
小ぶりなのでポケットの中で嵩張らないと思います^^

裏側はブローチとはちょっとだけ違います☆
973-2.jpg
こちらも7色用意できるかな・・・

作品販売ページ用の写真撮らなくちゃなので、とりあえず全色作らなくちゃ~!

頑張りま~す(^^)/


ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Posted by naoyo on  | 

カメラブローチ。

前回ご紹介のスリッポン、どうしようか迷ってる間の時間がもったいないので
別の作品作りました(^^;
スリッポンを待ってて下さってる方いらっしゃったらスミマセン~m(_ _)m

カメラのブローチです♪
ほぼ1年ぶりくらいに作ったかも。。。
970.jpg
一眼レフ風。
前に作った物とはまた違ったデザインです♪
サイズも一回り大きくなりました☆
横35mm、縦25mmくらいです。

早速色違いも☆
970-972.jpg
上からブラック、ワイン、グリーン。
カメラもメガネと同じく7色展開にしようかな~

準備ができ次第、こちらもiichiにて受注製作にしようかと思ってます♪

kamera.gif
スリッポンをどうにかしなくては!と思いつつ、また別の物も作りたくなってきて・・・(^^;
早速材料も注文しちゃったりして・・・
思った通りに出来上がれば、またご紹介させていただきま~す。


ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




Posted by naoyo on  | 

再びスリッポンの試作。。。

またスリッポンの試作です。

今回でやっと理想の形が完成♪
shoes2-12.jpg
横顔もシュッとしてます!
shoes2-13.jpg

ただね~・・・

試作してて毎回の事なんだけど。

でっかくなっちゃった(^^;
shoes2-14.jpg
左が前作。約45mm。 右が今回の。約48mm。

1作目から並べてみました~
shoes2-15.jpg
成長してますね~
色々と。


このまま大き目サイズもアリかな~?

また悩む・・・(>_<)



ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Posted by naoyo on  | 

看板娘。

また更新が滞ってしまいましたね(^^;
スミマセン~

せっせとiichiで受注をお受けしたメガネブローチを作っておりました♪
967-969.jpg
この時期なんで秋色に人気が集中するかな~と思いきや、
実はホワイトが1番人気だったりします☆

かれこれ3回目になる受注も受付を終了いたしました。
皆様本当にありがとうございますm(_ _)m

沢山の方々に可愛がっていただき、すっかり...du nain.の看板娘な感じ(*^^*)
ホントに嬉しいかぎりです^^


専用BOXのデザイン変更してみました☆
967-969-2.jpg
来週あたまくらいにまた受注を再開したいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

すっかり途中になってしまってるスリッポンの試作も今週中には完成させて
来週中には受注開始できるようにしたいな~・・・

頑張りま~す(^^)/


ブログ村ランキングに参加中♪
皆様のポチッと一押しが製作の励みになっております(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
