carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

2013年ありがとうございました♪

2013年もとうとう最終日。

一年間、また色んな出会いに恵まれ、幸せな1年間でした(*^^*)
本当にありがとうございました♪

来年も変わらずマイペースな活動になると思いますが、
のほほ~んとお付き合い頂ければ嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

snow-line-b.gif

今年最後の物作りは、久々の自分用♪

2年前に作ったがま口財布をそろそろ新しいのに変えたいなと思って。
ヌメ革の長財布です♪
お財布
くったりウォッシュ加工してます^^

せっかくのヌメ革製なので、出来るだけ長く使えるよう、
改良や修理とかもしやすいようにうんとシンプルに作りました。
お財布-2
小銭入れはがま口で。これもヌメ革製。
お財布-4
小銭入れは単独でも使えます♪

中身を入れ込んだところ。
お財布-3
前のお財布、カード入れを両端にしてたらちょっと使いづらかったので
思い切って真ん中に。けっこうどっさり入ります♪
奥がお札入れ。通帳もすっぽり。

裏面。
お財布-5
カードのチョイ入れポケットは外せません^^


これからオイル入れ込んで仕上げます♪

使い勝手を確認しながら、ちょこちょこ改善しつつ
使いやすいお財布に育てていこうかと思ってます☆

満足できる物になったら販売用のも考えたいと思います^^




ではでは、皆様良いお年を~!!



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


Posted by naoyo on  | 

creemaへも数点UPしました☆

楽オクへ早速沢山アクセスいただきありがとうございます(*^^*)
早速のご入札も感謝!
終了までまだたっぷり時間がありますので、ゆっくり楽しんでいただけると嬉しいです♪
オークション会場はコチラ → 


x-mas5_201308012011494ed.gif

本日creemaの方にも作品をUPいたしました☆
良かったらご覧くださいね♪
creemaのギャラリーはコチラ → 


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : creema
Posted by naoyo on  | 

楽オクへUPしました☆

x-mas4_20130801201148f96.gif
お待たせいたしましたm(_ _)m
楽オクへの出品完了いたしました。

予告通り100円スタートです♪

是非お気軽にオークション会場へお越しくださいませ(*^^*)

オークション会場はコチラ → 

なお、今回はスタート価格をお安く設定させていただきましたので、送料は落札者様負担にさせていただいております。どうぞご了承下さいm(_ _)m


終了は12月26日(木曜日)21時頃です。

***追記
すみません!入力ミスで白のビジューパンプスのみ終了が23時になってましたm(_ _)m
変更ができなかったので白のビジューパンプスのみ、このまま23時終了で続行させていただきます!
不都合がありましたらほんと申し訳無いです(>_<)


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : オークション
Posted by naoyo on  | 

ありがとうございました(*^-^*)

「雑貨と手作りのひきだし展 vol.6」無事に終わりました^^

今回は前半不在にしてたのですが、OPEN前から並んで下さった方も沢山いらっしゃったそうで
今回も大盛況に終えることができました^^

お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また来年もお会いできると嬉しいです(*^^*)

イベントスタッフの皆様、各作家の皆様、本当にお疲れ様でした~!
皆様からまた色んな刺激をいただきました♪
イベントの度にアトリエMOSTの作家で本当に良かったな~♪って思います(*^^*)
ありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします♪

x-mas3_20130801201146b7c.gif

さてさて。
作品の半数以上はお迎え頂いたのですが、残りを
継続してお店に置いてもらう物
楽天オークションに出品する物
creemaにて販売する物
に只今仕分け中・・・

準備ができ次第、まずは楽オクにてオークションを行います。
今回もオークション分は全て¥100スタートの予定にしておりますので
お気軽にご参加いただけると嬉しいです♪

なお、今回シューズ類はほぼ売り切れてしまって数が少ないので
また後日、同じ物を作成して販売させていただきますので、のんびりお待ちいただけると
有り難いですm(_ _)m


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

いよいよ明日です♪

いよいよ明日になりました~!
イベント広告2

本日会場への搬入も完了いたしました☆
会場内の様子の写真を撮ってきたのでざざ~っとご紹介♪

3_201312131959016d9.jpg
4_2013121319590258f.jpg
5_20131213195903f8c.jpg
6_20131213195926380.jpg
7_20131213195927328.jpg
8_20131213195929884.jpg
9_2013121319593083d.jpg
10_201312131959315bd.jpg
ワクワク感がたっぷりでしょ~♪


...du nain.のコーナーはこんな感じ。
1_20131213195859ca3.jpg
場所は会場奥のレジ横になります。

今回はペンダント少な目~。ブローチが21個もあった!
2_20131213195900aa1.jpg
何気にメガネガマさん達カメラ目線(笑)

・・・っていうか~!奥のロゴの「N」が逆さまや~ん(汗)
これ見た方~!!そっと直しておいて下さいm(_ _)m(笑)


前にも書いたのですが、明日は長男の部活の大会と重なってしまったので
朝からしばらく不在になりますm(_ _)m
その間の金具変更等の対応は出来かねますのでご不便お掛けします。申し訳ありません。。。



ではでは、是非遊びに来てくださいね♪
スタッフみんなで笑顔でお待ちしております(*^^*)

ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

ひつじさんブローチと革リング。

昨年なかなか好評だったヒツジさんブローチ♪

今年は真正面を向いて帰ってきました^^
830-834.jpg
今年もやっぱり作りながら癒される・・・(*^^*)


そしてこちらも前回のイベント以来の作品。
835-840.jpg
ミニメッシュベルトのリングです♪

今回はピンキーサイズと普通サイズの2種類ご用意しました。
お気軽にご試着してお選びくださいね♪


イベント用作品、数えてみたら・・・
48点ありました~!


目標立てても立てなくても同じくらいの数や~ん(笑)
今後は「無理に目標は立てない!」でやっていこう・・・



いよいよ今週末です!!
イベント広告2
是非遊びに来てくださいね♪


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 

ビジューパンプスとパッチンピン。

新しいビーズが色々到着したので、早速またビジューパンプス作りました♪
808-818.jpg
でっかいビジューがキラキラで可愛いです(*^^*)

白のパンプスはベビーラムのリアルファーと合わせてみました♪
フワフワ可愛いです(*^^*)

ビジューパンプスは全てブローチになってます。



こちらはパッチンピン☆
819-829.jpg
コツコツと10個仕上げました!
土台の革と三つ編みの革の組み合わせは10点全て違います。
お好みのを探してみて下さいね♪


全てこちらのイベントへお持ちします!
イベント広告2
是非遊びに来てくださいね♪


お問い合わせ下さいましたIさまへ
お問い合わせありがとうございましたm(_ _)m
メールにてお返事させていただきましたので、ご確認ください^^


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 

新作お靴3種盛り☆

イベント目前でいよいよblog更新の余裕が無くなってきました(^^;


時間が無いというのに、開き直りの新作ラッシュです(笑)

まずはストラップシューズ。
809-812.jpg
また1から型紙作り直しました。。。

あと、やっぱりブーツも。
813-816.jpg
初のエンジニアブーツ!
パーツが多いので大変・・・

前にご紹介したTストラップシューズもカラーを増やし
807-819.jpg
お靴3種盛り~

各デザイン各1色ずつです。


数は少ないですが、1つ1つじ~っくり時間をかけて作ってます。
是非お手に取ってまじまじと眺めていただきたい作品達♪

是非是非遊びに来てくださいね~^^
イベント広告2


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
