carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ビジューパンプス。その2。

時間かかるから限定1個かもとか言いながら・・・
楽しくてついつい。
808.jpg
またビジューパンプス♪

沢山ビーズが縫い付けられるように甲の部分を広く作り変えたりして・・・
他のビーズも追加注文しちゃったりで・・・
完全にはまってしまった模様(^^;
いや~マジで楽しいったら!!

新しいビーズが届き次第、また作ると思います♪


こちらもブローチになりました♪
ビジューパンプスは全部ブローチにしようかなと思ってます。
お出かけコーデのワンポイントにどうぞ^^


イベント広告2
是非遊びに来てくださいね♪


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ





Posted by naoyo on  | 

ビジューパンプスとTストラップシューズ。

そろそろ量産体制に入らないとなぁ~・・・

と思いつつもまさかの新作。
しかも2つも。


まずはビジューパンプス♪
806-2.jpg
思った以上に時間がかかるので限定1個になる予感(^^;


あともう1つはTストラップシューズ♪
807.jpg

横顔はこんな感じ^^
807-2.jpg
以前作った時の型紙も残ってたんですが、所々変えたい箇所があって
結局最初から全部作り直しました。。。

どちらも5.5cmとちょっと大き目。
807-3.jpg
ビジューパンプスはブローチ、Tストラップシューズはキーホルダーにしようかな。。。


季節的にはブーツを・・・と思ったんですが、毎年イベントではブーツばっかり沢山作ってるので
そろそろ皆さんに行き渡ってしまってる気が・・・
と、いう訳でブーツ以外の物を考えてみた次第でございます。。。

でもブーツが皆無なのも寂しいですよね~

ブーツも新作考える?

時間あるのか??



・・・も少しピッチを上げて頑張りま~す!



イベント広告2
是非遊びに来てくださいね♪


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 

カメラのブローチ。

ひっっっさびさ~にカメラ作りました。
803-805.jpg

裏はこんな感じ。
803-805-2.jpg
カメラ初のブローチです^^

横幅3cmのちっこいカメラ。
襟元にちょこんと付けると可愛いと思います♪


只今のイベント用作品は
がま口 3点
メガネブローチ 6点
カメラブローチ 3点
合計 12点。

まだまだ頑張りま~す!


イベント広告2
是非遊びに来てくださいね♪


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 

メガネブローチ量産中。

イベント用のメガネブローチ。
798-802.jpg
手間のかかるメガネさん達を先に作ってしまっとこうという作戦。

まずは需要の多い焦げ茶と黒。
その他の色も数点作る予定です。

毎年目標個数を決めて焦りながら作ってたんですが、今年は目標決めずに
何個作れるかな~?でやっていきたいと思います☆

只今8点。頑張りま~す!



さてさて、作品作りと同時進行でこちらも完成☆
イベントフライヤーです。
イベント広告2

今年は初の2店舗を使っての同時イベント!
ジャンルも様々で本当に楽しいイベントになりそうです(*^^*)


実はイベント当日が長男の部活の大会と重なってしまいまして(>_<)
長男がさっさと負けてしまえばすぐにでも会場に行けると思うのですが(笑)
しばらく不在にしますm(_ _)m
ご不便お掛けする事があるかと思いますがどうぞご了承くださいませm(_ _)m
終わり次第飛んできま~す!
作品は前日に並べておきますので、不在の間もご購入はもちろん可能です☆



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 

がま口3兄弟。

メガネがま口さん、3兄弟になりました☆
795-797.jpg
並べるとやっぱりカワイイ♪
もっと増やしたい衝動にかられておりますが
他にも色々作らなくちゃ・・・


内布はこんな感じ♪
795-797-2.jpg

これでやっと3つ・・・(汗)

イベントまであとちょうど1か月。

あとどれだけ作れるかな~・・・
いつになくスローペースです(^^;


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

ガマグチさん。

795.jpg
建物の向こう側から誰かがこちらの様子を伺ってますよ。
おでこがテカってますよ。





なんつって。



メガネ姿のがま口さんです。
ちょっと仕事が出来そうな雰囲気じゃない?
795-2.jpg
前にがま口作った時に付けてみたメガネブローチ、
すごく似合ってたのでアップリケにしちゃいました♪

このちょっぴりシュールな雰囲気が我ながらツボ(笑)


内布はレトロな色合いのドット柄。
795-3.jpg

今回のがま口さんは浅めに作ったので、小銭等が出しやすいと思います♪
色違いも作る予定♪
並べたら絶対可愛いと思う・・・♪



こちらはアトリエMOSTさんのイベントへ向けての1作目!
まだ1作目・・・(汗)

相変わらず取り掛かりが遅くて困りますね。(←ひとごと?笑)



これからイベント(12月14日)に向けての作成に専念したいと思います!
その間、ネットでの販売はお休みさせていただきますm(_ _)m

creema登録早々にスミマセン!
イベントが無事終わりましたらまた再開させていただきます。
のんびり待ってていただけると嬉しいです^^


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : がま口
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
