carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

creemaに出品しました☆


thanks2.gif
先日からご紹介のメガネブローチ3点を
creemaにUPしました。

お陰様で3点ともSOLD OUTとなりました。
皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m


hato.gif


楽オクと違って出品の時間指定ができないので、時間のある時にひょいっとUP・・・
事後報告でスミマセンm(_ _)m

creemaには出来た毎にちょこちょこ時間ある時にUPしていこうかな。
ギャラリーみたいに沢山並べれるように頑張ります♪

手数料等の関係で楽オクと金額が多少違いますがご了承下さいm(_ _)m


それにしても・・・もうちょっと写真の撮り方勉強しなくちゃな(- -;


kamera.gif

creemaに出品されてる作品達を見て回るのがすごく楽しいです(*^^*)
吟味しつつお気に入りボタンをポチっと♪
買った気分を楽しんでます(笑)

気に入った物を欲しいと思った時にホイっと買える生活がしてみたい・・・・・


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 

creemaに登録しました。

以前からどこに登録しようか迷っていたソーシャルマーケット。。。

creemaさんに決定してみました☆
http://www.creema.jp/c/du-nain

まず最初に並べる予定の作品は・・・
792-794.jpg
めがねブローチ達。

creemaに出品されてる方、皆さん写真の撮り方が上手すぎ!!
私も負けないように頑張らなくては・・・

写真が用意でき次第、サイトにUPしようと思ってます。


楽オク共々、creemaもよろしくお願いしますm(_ _)m


それから・・・
新しいロゴもお披露目~。
ずっと前から考えてたデザインなんですが、作品に使うためには刻印をオーダーしなくてはならず・・・
まだオーダーの予定は無いのですが、この機会(!?)にとりあえずお披露目だけ(^^;
logo-dn.png
dn.の文字をブーツの形にデザインしました^^

そのうち余裕ができたら刻印のオーダーもしたいなと考えてます♪
まだもうしばらく楽しみにとっておきます。。。

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 

販売開始日時のお知らせ。

790-791-4.jpg
先日からご紹介のスニーカーキーホルダー。

出品準備が整いましたのでお知らせさせていただきます。


10月23日(水曜日)21:00~ 販売開始予定です☆

thanks2.gif
こちら2点はSOLD OUTとなりましたm(_ _)m
皆様今回も本当に本当にありがとうございました~!


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 

スニーカーキーホルダー完成。

やっとこさ仕上げました~
790-791-2.jpg

真鍮無垢のボールチェーンも付属してみました。
バッグチャームにもできますね^^

790-791-3.jpg

出品準備が整い次第、楽オクへUPしますね。
たぶん来週になると思いますm(_ _)m
また後日お知らせさせていただきます!


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


Posted by naoyo on  | 

じっくりじっくり・・・

じっくりじ~っくり時間をかけて楽しんで作ってます^^
790-791.jpg
ミニチュアスニーカー♪

これからまた仕上げをじっくり楽しみたいと思います(*^^*)


完全に量産は放棄です(笑)

fall-f.gif


今後の予定として・・・

まずはこのスニーカー2点をキーホルダーに仕上げて
楽オクへ出品。


その後ソーシャルマーケット用の作品を数点作って出品。


その後は12月に予定されてる、年に1度のアトリエMOST様のイベント用の作品作りに集中!
(この間はネット販売はお休みさせていただきますm(_ _)m)


・・・な感じでいこうと思ってます☆
よろしくお願いします^^



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ




Posted by naoyo on  | 

黒縁メガネと納品のおしらせ。

789.jpg
黒縁メガネブローチを作りました。


先日からご紹介の作品達と合わせて4点を
アトリエMOST様へ納品いたしました^^
789-2.jpg
がま口のメガネとのセット販売は思い留まりました(笑)


お近くの方は是非店頭にてお手に取ってご覧くださいね♪

hato.gif


只今ソーシャルマーケットでの販売を検討中☆
どこのにしようか迷いに迷ってますが(^^;

でもまずは並べる作品作らなくては!

ぼちぼち頑張りま~す!


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : 納品情報
Posted by naoyo on  | 

スニーカーのキーホルダー。

久々にミニチュアお靴を作りました。

2か月ぶりくらいかな・・・


完成したのがこちら♪
788.jpg
スニーカー。
カンペールっぽく靴紐結んでみました♪
前に作ったスニーカーをまたちょこっと調節して
スリムになって、よりリアルな雰囲気に^^


横顔はこんな感じ。
788-2.jpg
がっつり厚底!



今回はちょっとテーマを付け加えてみました。

『+temps』


以前からちょくちょくblogにも書いてきた
「ナチュラルヌメ革専門の作家になりたいな~」を見据えて、
ナチュラルヌメ革オンリーのシリーズを展開してみようかと。


今回使ってるキーリングは真鍮無垢。
メッキ製の物は使い続けると剥げてきてしまいますが
真鍮無垢は長く使うと経年変化が楽しめる素材だそうです。


ナチュラルヌメ革と真鍮無垢を組み合わせたら・・・
ダブルで経年変化が楽しめる・・・♪

「temps」はフランス語で「時間」

『時間も作品の材料の1つとして』って意味で『+temps』としました。
788-3.jpg
十分な経年変化が楽しめた時に作品が完成する。。。
というコンセプトなので、それだけより長く使っていただけるように
より丈夫によりシンプルに。


ちょっぴりプレミアムな感じを意識して展開していこうかと思ってます♪


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ




Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
