carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

久々のがま口は・・・

久々に作ったがま口は・・・

786.jpg
ブタハナ付き♪

リュックによく付いてるこのブタハナって、何のためにくっついてるか存知ですか?

私は知らなかったので調べてみたところ・・・
登山の道具を固定するベルトを通すために付いてるんだとか☆

登山専用のリュックでない限りはそのほとんどはワンポイントとしての
飾り物だそうですが。。。



がま口に登山用具を取り付けることは多分無いと思いますので(笑)
こんな使い方をご提案♪
786-3.jpg
がま口メガネさん(笑)

ブタハナにメガネブローチ取り付けてみました☆
がま口さん、なかなか似合ってますね~♪

セット販売とかしちゃおうかしら・・・


内布はお気に入りのUSAコットン。
786-2.jpg
色んながま口に使ってきたのでもう残り少なくなっちゃいました(>_<)
あと1個分くらいかな~


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


Category : がま口
Posted by naoyo on  | 

25日に販売開始です。

先日からご紹介のメガネブローチ。

焦げ茶も加わりました。
783-785.jpg

thanks2.gif
こちら3点を楽オクにて
25日(水)21:00~ 販売開始いたします。

こちら3点は完売いたしましたm(_ _)m
皆様今回も本当にありがとうございました~!



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 

またまたメガネブローチ。。。

783-784.jpg
今回のは楽オク用。
おススメの白と緑。

メガネばっかでごめんなさい(^^;

fall-f.gif


只今色々と考え中。。。


ミニチュアお靴屋さんって多いし
いっそメガネ専門店に鞍替えしちゃおうかしらとかも考えてみたり・・・

でも、ブーツの季節到来だし、そろそろブーツも作りたいな~って思ってみたり・・・


メガネモチーフでアクセサリー以外の小物も作ってみたいな~とか思ったり・・・


あと、楽オクが苦手という方もいらっしゃるみたいなので
どこかのソーシャルマーケットでの販売も考え中。


色々考えるより先に手を動かせよ~!!

って自分に突っ込み入れつつ

やっぱりぼ~っと色々考えちゃいます。。。

考えるというより、妄想に近い状態かも(笑)



こうやって色々考える(妄想する?)のも結構楽しかったりします。あは。




今週は色々とちょっと忙しいので、楽オク出品は来週あたりになると思います。
よろしくお願いします^^




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 

革メガネブローチ3色。

780-782.jpg
アトリエMOST様へ納品用のメガネブローチ。
3色完成しました。


焦げ茶・白・茶の3色。


白メガネは初めてかな?
秋冬は濃い色のお洋服が増えるから、ワンポイントに良さそうです♪



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 0 comments 

お久しぶりです。。。

生きております。
しかもすこぶる元気でありまーす。

780.jpg

夏休み中はどうやっても創作意欲が湧かず、
思い切って「8月は私も休業!」と開き直りました(笑)

製作活動お休みしてたおかげで、子供たちの夏休みの課題は
全力で取り組むことができました(←なぜ私が取り組むかな・・・)

なかなか充実した夏休みだったかと思います♪

普段もなるべく家族の支障にならない程度の制作活動にしようとは
心がけているものの、やっぱりちょっと無理してもらってるところが
あったのかも・・・とつくづく感じました。

普段何も言わずにいてくれてる家族に改めて感謝です。


これからは更に家族との時間を第一に考えつつ、
製作活動も楽しんでいきたいと思ってます♪


写真は休み明け作品第1号のメガネブローチ。
あと数点作ってからアトリエMOSTさまへ納品予定です♪


楽オク用もぼちぼち準備していきますので
のんびりお待ちくださいませm(_ _)m


今後ともよろしくお願いしま~す!




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 4 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
