carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

出品のお知らせ。

kayaributa.gif

前回ご紹介のメガネのペンダントの出品準備が整いましたので
お知らせさせていただきます^^


thanks2.gif
7月18日(木曜日)21:00~ 販売開始させていただきます。
こちら3点は完売しましたm(_ _)m
皆様今回も本当に本当にありがとうございました~!


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 0 comments 

革メガネのペンダント。

777.jpg
メガネ強化月間なので、またメガネです。
今度はペンダント♪

以前作ってたのと少し仕様を変えました。
ちょこっとチェーンをつなげてみました。


黒縁、ダークブラウン、ナチュラルの3色完成しました。
777-779.jpg
チェーンがちょっぴり大人な雰囲気♪


777-779-2.jpg
ナチュラルは特に経年変化が楽しみです^^



こちらは来週中には楽オクへUP予定です♪


アトリエMOST様への納品分は、夏休み明けまでにたっぷり(たぶん・・・。笑)準備しておきます!
ので、しばしお待ち下さいませ~m(_ _)m



ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


さて。
たまには日々の徒然でも・・・

Posted by naoyo on  | 0 comments 

出品のお知らせ。

先日ご紹介のメガネのブローチの

出品準備が整いましたのでお知らせさせていただきます^^

thanks2.gif
7月10日(水曜日) 21:00~販売開始いたします。

メガネのブローチ4点は完売しました。
皆様今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m





ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 0 comments 

メガネのブローチ4色。

773-776.jpg
革メガネのブローチ、4色完成しました♪

メガネ強化月間っぽいでしょ~
目指すは1日1メガネ!!(今週いっぱいくらいはね。笑)


来週、準備が整い次第楽オクへ出品予定にしております♪




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


只今数点出品中♪


Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 0 comments 

黒ブチメガネのブローチ。

またまたブローチのご紹介。。。


今回は定番の黒ブチメガネ。
773.jpg
定番とか言いながらなかなか作らないメガネシリーズ(笑)

再販リクエストが1番多いのもこのメガネシリーズなので
せっせと作らねばと思うのですが・・・


このメガネ型に革をくり抜く作業がなかなか根気のいる作業なんで
ついつい後回しにしちゃいます(汗)

決して勿体ぶってるワケではゴザイマセン(笑)


自分に喝!で、今月はメガネ強化月間にしようかな。(←「かな。」って言ってる時点で既にグダグダな気配。笑)


ボチボチ頑張りますー。


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


只今数点出品中♪

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
