carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

フラッグガーランドのブローチ。

またブローチのご紹介。。。

今回のはフラッグガーランドです^^
771.jpg
巷で見かけるフラッグガーランドに比べると・・・地味な色合いですね(^^;

それぞれの両端にピンブローチ金具付けてます。
771-2.jpg


リネンのワンピに似合う~♪
772.jpg
他のブローチとの重ね付けも楽しめそうです^^


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


只今数点出品中♪



Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 0 comments 

シルクハットのブローチ。

ブローチ作りに密かにはまっております。。。

今回のお披露目はこちら♪
770-2.jpg
ジェントルマンな雰囲気(笑)

おヒゲがユラユラ可愛いです♪
770-3.jpg
存在感有りすぎますかね?(^^;


革ブローチ作り楽しい♪♪♪


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ


只今数点出品中♪

Category : ブローチ
Posted by naoyo on  | 0 comments 

オジ靴キーホルダー。

768-769.jpg
イベント以来、久々に作ったオジ靴。。。
本当は父の日前に納品したかったのですが(>_<)

「遅れてごめんね」的な感じでどうでしょう~??(汗)

後日アトリエMOST様へ納品させていただきます。

rain.gif

秋冬っぽいテンプレートから夏っぽい涼しげなテンプレートに変えてみました。
8年分の長~い月刊アーカイブも折りたためてスッキリ!
しばらくはこちらのテンプレートにお世話になろうと思います♪

あと、最近またお問い合わせを頂く事が多くなってきたのですが、
メールが迷子になる事があり、連絡が取れなかった事もあったので
しばらくコメント欄を解放します。
ご質問がありましたらコメント欄からもどうぞ♪
ご質問以外でも、作品へのご感想やご意見等お聞かせいただければ嬉しいです^^
rain2


がま口ポシェットは無事落札者様が決定しました^^
ありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Posted by naoyo on  | 0 comments 

がま口スマホポシェットも出品しました♪

前回ちょこっとご紹介したがま口タイプのスマホポシェット。

完成したのでこちらも楽オクへ出品させていただきました♪
767-2.jpg


内布はレトロな雰囲気の紫のサークル模様♪
ちょっぴり和風な感じもあるこちらはUSAコットンプリントだったりします☆
767-3.jpg

またまた登場の革スマホ(笑)
これで大きさの感じわかりますかね?
767-4.jpg
革スマホは14cm×7cmです。


こちらはオークション形式にて出品させていただいてます。
初心者さんも大歓迎です♪

良かったらお気軽にご参加下さい^^

こちらからどうぞ♪




ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : オークション
Posted by naoyo on  | 

出品のお知らせ。

先日ご紹介のスマホポシェットの出品準備が整いましたので
お知らせさせていただきます^^
766-7.jpg

只今販売中♪
ヌメ革スマホポシェット

良かったらご覧くださいね♪




次回出品予定の作品♪
まだ途中だけど。。。
お久しぶりのがま口です^^
767.jpg
これからあと数回オイル入れてく予定です☆
ナチュラル色のモカシンチャーム付き♪

こちらは完成したら、また詳しくご紹介させていただきます^^


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : オークション
Posted by naoyo on  | 

初スマホポシェットと革スマホ(!?)

 
サンダルの型紙販売へお問い合わせを下さいましたO様へ

ご案内のメールを送らせていただいたのですが、エラーで帰ってきてしまってます(>_<)
以下の原因が考えられます。
■ご記入いただいたメールアドレスに誤りがあったかも?
■メールボックスが容量を超過しているため、送信したメールを受信できないのかも??

お手数ですが、もう1度お確かめの上、ご連絡いただければありがたいですm(_ _)m
お待ちしております♪

line1.gif


...du nain.初のスマホポシェットが完成しました♪
766.jpg
シンプルだけどちょっぴり個性的^^
ショートブーツのチャーム付き♪
766-2.jpg
マチは15mmほど。ショルダー紐は長さ調節可能。

ポケット代わりに気軽に提げて欲しいです♪
766-6.jpg
コンデジ入れにも良さそうです^^

ナチュラルヌメ革にオイルをたっぷり入れ込みました。
経年変化が楽しみです♪


今までスマホを持ってなかったので、ポシェットのサイズや
出し入れがしやすいか等も調べることが出来ず、作る事が出来なかったのですが・・・

じゃ~ん♪遂にスマホゲット~!・・・じゃなくて。
766-3.jpg
革でスマホ作ってみました(笑)
サイズは私が調べた中で1番大きかった14cm×7cm。
厚みもちゃんと1cmあります。
これに合わせて作れば、大抵のスマホに対応できるかな~?
766-4.jpg

カメラも付いてたりします(笑)
766-5.jpg
コバをガンガン磨いてる途中で「私何やってるんだろ~・・・」って
我に返りました(笑)

んで、小5の次男に「お母さんスマホ買ったの~!?」って
駆け寄って来られて大笑いしました。。。


私、スマホにはぜ~んぜん興味が無くて(^^;
今後もガラケーのままでいいと思ってるんだけど。
ガラケーの新機種が販売されるの待ってるんだけど出る気配無し・・・
ケータイのカメラ壊れたから、早く買い替えたいんだけどな~



こちらのスマホポシェットは後日、準備が整い次第
楽オクへUPしますね~^^



只今数点出品中です♪

ダークブラウンのサンダルはキーホルダーへ変更して
父の日のプレゼント♪なんていかがでしょ?^^


ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革ミニチュアへ

Category : 革小物
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
