carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

搬入完了♪

イベント会場へ搬入完了しました♪


...du nain.のコーナーはこんな感じ。
1_20121130214823.jpg

昨年はペンダントはぶらさげてディスプレイしてたんですが、込み合ってる時は
とっても取りにくそうな感じだったので、今回はシンプルに並べてみました。



ストラップ類は全て中央のツリーに提げてあります♪



キーホルダー、ブローチ類は両脇の棚に並べました♪

こちらの棚はtetoteの作家さん(akeminさん)の作品です^^
サイズといい、シャビーな雰囲気といい、一目惚れでGETさせていただきました(*^^*)




それにしても、50点って並べるとちょこっとにしか見えませんね(^^;

今回はいくつお持ち帰りしていただけるかな~・・・


ドキドキ・・・!




会場全体の様子はまた後日レポートしますね^^


今日こそは早めに就寝しま~す!



明日、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております♪
vol5-2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ


Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

イベントに向けて・・・50/50

明日はイベント会場への搬入です。

早っ!!一か月ってこんなに短かったっけ~!?

もうびっくり!


更にびっくりな事が。

なんとなんと、目標の50点達成しました~!!



コツコツの成果。

まずはメガネシリーズ。
dn-no699-703.jpg
黒縁メガネのチェーンペンダントとストラップが仲間入り♪
チェーンはちょっと珍しいマットブラックを使用してます。


ここにきてまさかの新作!オジ靴~♪
ビジネスシューズな雰囲気。
dn-no704.jpg

少し大き目オジ靴キーホルダー♪
dn-no705-707.jpg
大き目に作るとオジ度がUPしますね~(笑)


ムートン風ブーツも作りました。
dn-no708-709.jpg
ノーマルタイプとモフモフタイプ♪

後姿も可愛いですよ~
dn-no708-709-2.jpg


久々のストラップシューズはパッチンピンに♪
dn-no712-713.jpg
別売りですが、左右です☆
両方つけると可愛いかも♪
姉妹で片足ずつ付けても可愛いかも~^^

んで、定番のショートブーツ。
キーホルダーです。
dn-no714.jpg
定番なんですが、実は初なんです。
何がかというと・・・

左足なんです~
片足タイプでは右足しか作った事ないので、実はレア物ですよ~(笑)


最後の5点は・・・メッシュベルトリング♪
dn-no715-719.jpg
私の密かなお気に入り^^
昨年作った自分用のもずっと愛用しております♪

今回のは以前の物よりちょっと太めに作ってみました☆


以上で、前回までご紹介してきた分も合わせて50点~!
頑張った私!!


さて、今からタグ付け頑張りま~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



いよいよです!!
盛り沢山な内容の楽しいイベントです♪
是非遊びに来てくださいね^^
vol5-2.jpg





Category : イベント
Posted by naoyo on  | 

イベントに向けて・・・29/50

今回のコツコツの成果。


編み上げショートブーツのペンダント5色。
dn-no687-698.jpg

それから・・・


羊が1匹・・・
dn-no687-698-2.jpg

羊が2匹・・・
dn-no687-698-3.jpg


・・・・・・。



羊が7匹~!!
dn-no687-698-4.jpg
後ろの2匹はストラップ、後の5匹はブローチです♪


作りながら癒されております(*^^*)


数えながら眠りたい・・・(←すでに寝不足ピークです^^;)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ



是非遊びに来てくださいね♪
vol5-2.jpg


Posted by naoyo on  | 

イベントに向けて・・・18/50

なかなか進みませんが地道に頑張っております~


定番のクシュッとブーツのペンダント5色。
dn-no677-686.jpg

クシュッとブーツのシンプルキーホルダー。
dn-no677-686-2.jpg
こちらもあと4色作る予定☆


と、定番をコツコツ作り進めていけば数は稼げそうなんですが・・・

ずっと作ってるとついつい違う物が作りたくなってしまいます(^^;

で、作ったのがこちら♪
ちょっと大き目レースアップシューズのキーホルダー。
dn-no677-686-3.jpg
バッグチャームとしても使えます♪

ベルトは取り外し可能なので、シンプルにキーリングでも☆
dn-no677-686-4.jpg
靴底は47mmです。


横道はまだ続きます(笑)

シンプルな糸巻ストールピン♪
dn-no677-686-5.jpg
アルパカの毛糸を巻いてます。
別の毛糸を巻いた物も作ってみようかな~♪


んでもって、可愛いのできました(*^^*)
ムートン風ブーツ用に買ったベビーラムのファーで
ひつじさんのプチブローチ♪
dn-no677-686-6.jpg

襟元にちょこんとつけると可愛い~^^
dn-no677-686-7.jpg
お子様用にもおススメです♪



ここまででやっとこさ18点・・・

えっと・・・50点は諦めます。(←こら~!!!)

昨年は40点ちょっとお買い上げいただいてたので、せめてそのくらいは・・・
って考えてるんですが・・・


出来る限りがんばりま~す



「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)

Posted by naoyo on  | 

イベントに向けて・・・9/50

コツコツ頑張ってますー


今回のコツコツの成果。
dn-no674-676.jpg
定番の両足ミニミニブーツのペンダント3点☆


それから・・・

この余裕がない中で生まれたまさかの(笑)新作♪
dn-no677.jpg
2cm角の小さなお家^^
細くて短めのチェーンペンダント。


シンプルなタートルにとても良く似合いますよ♪
dn-no677-2.jpg


昨年までのイベント作品作りと違うところが1つ。

毎回、作るだけ作ってアクセサリーへの加工は最後にまとめてやってたんだけど
今回は1つずつ仕上げてます!

いっぺんに加工するの、すごく大変だったんですよね~(^^;

ちょっと学習しました^^
(早めに取り掛かからなくてはってのも学習してるハズなんだけど・・・実行できないのはナゼ!?)




これでやっとこさ9点。
dn-no674-677.jpg

まだまだ目標にはほど遠い・・・


ぼちぼち頑張りま~す!



是非遊びに来てくださいね♪
vol5-2.jpg




「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)

Posted by naoyo on  | 

イベントに向けて・・・5/50

12月1日のイベントへ向けての作品作り頑張ってます。

まず作ったもの。
dn-no669-673.jpg
ミニミニブーツのストラップ5色♪

ミニミニブーツでは初の片足タイプ。
とっても小ぶりなストラップです^^


えっと・・・まだこんだけです(汗)
目標50個に対して5個。。。。。。

我ながらかなりマズいペースですねぇ・・・・・・・




あと3週間!?マジで!!??ウケる~!!!(←ちょっと壊れ気味。^^;)


焦って作ってもいい作品は作れない!
ってことで、マイペースでがんばりま~す♪(←開き直ったよ・・・。)




そんなこんなでイベント作品作りに集中したいので、アトリエMOST様への通常納品、
およびにweb shop(楽オク)への出品はイベント終了までお休みさせていただきますm(_ _)m




そんなこんななイベントはこちら♪
vol5-2.jpg
お近くの方は是非遊びに来てくださいね(*^^*)



「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)

Posted by naoyo on  | 

販売開始日時のお知らせ☆

お知らせ・・・の前に本日仕上がった作品のご紹介♪

ミニチュアブーツのペンダント。
dn-no668-2.jpg
ブラウンです♪


先日からご紹介の作品4点は
11月5日(月曜日)21:00~
販売開始します。


今回販売分は完売となりましたm(_ _)m
本当にありがとうございました~!!






「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも応援ありがとうございます!
とても励みになっております(*^^*)

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
