carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ミニショートブーツ6色。

またまたお久しぶりの更新ですm(_ _)m

のろのろ制作&のろのろ更新でスミマセン(汗)



ショートブーツを6色作りました。
dn-no623-628.jpg
すべて革紐ペンダントに加工して
zakka Harmny様へ納品予定です。
来週中には発送できるかと思います。お待たせしてスミマセンm(_ _)m



こちらもショートブーツ。
dn-no629.jpg


実はちょっと大きめ。
dn-no629-2.jpg
左がいつものショートブーツ。約3.5cm。
右はちょっと大きめショートブーツ。約5cm。


こちらは左足も作って両足揃えてバッグチャームになる予定。
久々に楽天オークションへ出品しようかと思ってます♪

完成したらまた改めてご紹介させていただきますね。



「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

更新していない間にもクリックいただきありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております^^





最近、苦手な運転の練習を頑張ってます。

ペーパー返上して10年経ちますが、10年間ペーパーに毛が生えた程度の運転しかしてなくて、
でもそれでも事足りていたのですが・・・

息子が中学校に入学し、部活に入ったら練習試合の度に車当番というものがやってきます(>_<)
近場ならいいのですが、予定表見てたら県外遠征とかもあったりして(汗)

高速教習以外で高速乗ったことないんですけど・・・・・・・・・・


1年生の間はそう遠くまで行く事はないようなので、進級するまでには高速にも乗れるように頑張らなくては~!



中学校入学を控えたお子さんのいる、運転が苦手なお母さん!
早めに運転の練習を始められる事を強くお勧めいたします~!!


Posted by naoyo on  | 

ミニ両足ショートブーツのペンダント。

お久しぶり~な更新です(^^;
新しいパソコン環境になかなか慣れません(>_<)
blog更新がかなりスローペースになっちゃってますがどうぞお許し下さいませm(_ _)m



ミニミニ両足お靴の型紙をちょこっと改良して
「ミニ両足ショートブーツ」に生まれ変わりました☆

大きさは前と同じく約30mmです^^
dn-no620-621.jpg

ベビーシューズっぽかったフォルムをちょっとスマートにしてみました。
いかがでしょ?


両足をちょこっとずらしてペンダントに。
dn-no620-621-2.jpg





久々にバレッタも作ってみました♪

ちょこっと大人な感じのデザインにしてみました。
dn-no622.jpg
夏のエスニックなお洋服にも似合いそうですね^^


3点ともアトリエMOST様に納品済みです!

お近くの方は是非お手に取ってご覧くださいね^^




「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております(*^^*)

Posted by naoyo on  | 

ミニチュアショートブーツ2色。

ミニチュアショートブーツを2色作りました^^
ナチュラルとブラウン。
dn-no618-619.jpg

2点とも革紐ペンダントに加工して
アトリエMOST様に納品済みです☆
dn-no618-619-3.jpg

お近くの方は是非お手に取ってご覧くださいね(*^^*)




「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております(*^^*)





さてさて。

パソコンが新しくなり、光回線開通!!で超快適パソコンライフ~♪



って感じの記事を書くつもりでいたのですが・・・



微妙に調子悪いです(^^;


速度もそんなに早くないしー

パソコン2台あるんですが、片方がうまく繋がると
もう片方が繋がらなかったり・・・


もうしばらく格闘が続きそうです(>_<)


Posted by naoyo on  | 

ミニチュアショートブーツ。&HP休止のお知らせ。

秋冬の定番品の編み上げブーツの丈を少し短くして

ショートブーツ作りました^^
dn-no617.jpg

年間通しての定番品にしようかな♪
dn-no617-2.jpg

これから沢山登場すると思います^^



「これいいね!」「これ欲しいかも!」な作品がありましたら
ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

いつも沢山のクリックありがとうございますm(_ _)m
とても励みになっております(*^^*)




来週はいよいよ光回線の工事がはいります。
なので、それまでにパソコンのお引越し作業を完了させなくては。
なので、ちょこっとblogはお休みさせていただきますm(_ _)m

その前にちょこっとお知らせ。

前にも書きましたが、プロバイダーも引っ越すので
今WEB素材を配布しているHP「carefree+」も消えてしまいます。

あんまり更新してないHPなので、新しいプロバイダーの方のHPスペースを
レンタルするか、そのままたたんでしまおうか迷ってます(>_<)

でもWEB素材は沢山の方が利用してくださってるし、完全消去してしまうのも寂しいですよね・・・
WEB素材データだけblogのどこかのページに移行するっていう手も有りですね~

どうしましょ。。。


とにかく今現在のHPは今月半ばくらいには消えてしまうので
リンクをして下さってる方は、本当にご面倒、ご迷惑をお掛けしますが
リンクを外していただきますよう、よろしくお願いしますm(_ _)m


もし気に入った素材がありましたらお早めにDLしてください。

carefree+はコチラ→

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
