carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

アトリエMOST様へ納品しました。

本日アトリエMOST様へ以下の作品を納品しました。

dn-no472-475.jpg
編上げブーツペンダント 4点


またまたチョロっと納品でスミマセン(^^;


fall-f.gif

今年もアトリエMOSTさん主催のイベントに参加させていただきます☆
今年は12月に開催。

なので、そろそろイベント用作品作りにも取り掛からなくては。

今回こそは「1日1ブーツ」を決行するぞ!!


・・・って事で、とりあえず1つ。
1.jpg

前回はイベント初参加で、何を作っていいのやら考えながら作っていたので
制作スピードが非常に遅くて、満足いただける品数を作ることができませんでした。

なので、今回は種類を絞って制作に集中したいと思います!


あ、フライヤーも作らなくては・・・


頑張りま~す!


Category : 納品情報
Posted by naoyo on  | 

販売開始時刻のお知らせ。

dn-no470-471-4.jpg

本日10月13日(木曜日)21時~ 

zakka Harmony様にて新作10点が販売開始になります。


よろしければどうぞご覧下さいね~^^


-----15日 追記-----------

完売のご連絡をいただきましたm(_ _)m

ご購入くださった方々、ご閲覧下さった方々

本当に本当にありがとうございます~!!!


次回の納品へ向けて、また頑張りま~す(^^)/

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 

ミニチュアトートバッグのペンダント。

以前に作ったミニチュアトートを
ちょこっとデザイン違いで作ってみました。
dn-no470-471.jpg
どちらも革紐ペンダントに。
dn-no470-471-2.jpg

革紐ですが、ブーツペンダントも含め、前回までは84cm前後でしたが、
ちょっと長すぎ・・・?
と思ったので今回からは80cm前後になります。



前にご紹介したボストンバッグは
ボールチェーンペンダントにしました。
dn-no470-471-3.jpg
ボールチェーン65cm+アジャスター5cmのロングタイプです。


上記バッグのペンダント5点と
編み上げブーツのペンダント5点を
明日、zakka Harmony様へ発送を予定しております☆


販売日時が決定しましたら、またご報告させていただきますね!


Posted by naoyo on  | 

小瓶のペンダントとグリーンのブーツ。

小瓶のペンダント2点と
dn-no459-467-469.jpg
グリーンの編み上げブーツペンダント2点を


アトリエMOST様へ納品させていただきました^^
(グリーンのブーツはお取り置き品ですm(_ _)m)


毎回ちょびっと納品でスミマセン~



zakka Harmony様への納品は来週くらいを予定しております。

後は写真撮影と納品書作成とラッピングと梱包と・・・
これがなかなか進まない(^^;

頑張りまーす。

Category : 納品情報
Posted by naoyo on  | 

ボストン風ミニチュアバッグ。

ボストンバッグ型のミニチュアバッグ作りましたー。

dn-no464-466-2.jpg

横幅2.5cmのちっちゃめサイズ。


早速色違いも。
dn-no464-466.jpg

すべてペンダントにしてzakka Harmony様へ納品予定です。

Posted by naoyo on  | 

グリーンの編上げブーツ。&BSジャパンにて・・・

グリーンのミニチュア編上げブーツも追加です。

dn-no463.jpg


秋色ブーツが5色揃いました^^
dn-no463-2.jpg


itokiri_20111001213934.png

BSジャパンの番組にてcarefree+ のイラストを使っていただきました(*^^*)

10月2日(日)より毎週放送(全13回の予定)
午前10:00~10:30
大人の習い事「かんたんリメイク」

自分の描いたイラストがTVに・・・夢のようでございます(*^^*)

第1回目はシャツ2枚をワンピースにリメイクだそうです!
ご興味あるかたは是非ご覧下さいね~♪

Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
