carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

ミニチュア編上げブーツ4色。

編上げブーツが4色完成。

dn-no458-460-462.jpg

横向きー。
dn-no458-460-462-2.jpg

すべてペンダントにしてzakka Hamony様へ納品予定です。


Posted by naoyo on  | 

小瓶のペンダント。

dn-no459.jpg
小瓶のペンダント。

今回ビンの中身は空っぽー。


後ろ姿。
dn-no459-2_20110926220738.jpg
革タグしょってます。



小瓶 高さ約4cm 直径約2cm(革製ホルダー含む)
革紐 約76cm (調節可)


Posted by naoyo on  | 

アトリエMOSTさんへ納品しました。

dn-no449-457.jpg

本日アトリエMOSTさんへ

バッグのペンダント 3点
ブーツのペンダント 6点

を納品させていただきました。


よろしくお願いします♪

Category : 納品情報
Posted by naoyo on  | 

ミニチュア編み上げブーツ。

編み上げブーツのリニューアル完了しました~!

dn-no458.jpg

型紙は大幅に変更したのだけど・・・

dn-no458-2.jpg

以前のとあんまり見た目変わんないですね(^^;


初代編上げブーツと並べてみました。
dn-no458-4.jpg
初代とは結構違いますねー。大きさも・・・



これからのシーズンの主役達。
dn-no458-5.jpg
今シーズンも沢山作るぞ~!!



hb2-f.gif

今日は何気に私の誕生日だったりします。

旦那が焼き鳥を買ってきてくれるそうなんで、ビールで乾杯したいと思います♪

Posted by naoyo on  | 

ミニチュアブーツ6色完成。

ブーツが6色揃いました。

dn-no452-457.jpg


ぜ~んぶペンダントになる予定。
dn-no452-457-2.jpg


出来上がり次第、アトリエMOSTさんへお持ちしますね~^^

Posted by naoyo on  | 

ミニチュアボトルをドレスアップ。

ボトルペンダントもリニューアルです。

まだ試作段階ですが、こんな感じ。
bottle1_20110911144511.jpg

別角度からも。
bottle1-2_20110911144505.jpg

ペンダントにしてみたけど・・・
bottle1-3_20110911144459.jpg
これはもうちょっと小さめなボトルの方が可愛いかも・・・

またボトル探してみよー。


横道にそれてばっかりだけど、そろそろ編上げブーツに取り掛からねばねー。


line1.gif

昨日(10日)の23時頃に応援メールを下さったKさんへ

お礼のメールをお送りしたいのですが、アドレスに記入ミスがあったのか、エラーで返ってきてしまいます(>_<)
もし良かったら、またメール下さいm(_ _)m
よろしくお願いします。

Posted by naoyo on  | 

ミニチュアブーツ3色。

アトリエMOST様への納品分のブーツです。

dn-no452-454.jpg

只今あと数点作成中ですので、もう少しお待ち下さいね~


実はこのブーツ、早速マイナーチェンジしてます。

ちょこっとだけサイズを小さくしました。


定番の作品でも、こんな感じでちょこちょこと
予告無しにマイナーチェンジしたりします。

「前のままが良かった~!」とか「チェンジしてから買えば良かった~!!」
などなどあるかもしれませんが、どうかご理解下さいませ~m(_ _)m




久しぶりにHPにイラストをUPしてみました。


shopさんのblogに使えそうな2点です。

open.gif

close.gif

ね?使えそうでしょ??MOSTさん!(←ご指名。笑)

Posted by naoyo on  | 

ミニチュアトートバッグ。

久々にミニチュアバッグ作ったらすっごく楽しかったので

またバッグですー。

今回はちょっと変わった形のトート。



こんなの。
dn-no450-451.jpg

デザイン違いで2つ。

dn-no450-451-2.jpg

色はキャメルとブラウンなんだけど・・・
写真じゃあんまり色が変わんないですね(^^;

大きさは4×2.5×1.5cmくらい。


どちらもペンダントになる予定。


Posted by naoyo on  | 

久々のバッグペンダント。

お靴ばっかり作ってると

時々無性にバッグを作りたくなります。


んで、こんなの作りましたー。
dn-no449.jpg
マチたっぷりバッグ。

dn-no449-2.jpg
早速革紐ペンダントに。


dn-no449-3.jpg
ポテっとしてて、可愛い奴です^^


バッグ 約3.3×2×2cm(持ち手含まず)
革紐  約84cm (調節可)




Posted by naoyo on  | 

販売開始時刻のお知らせ

本日9月3日21:00~
zakka Harmony様にて新作が販売開始になります。

dn-no439-443-2.jpgブーツペンダント 5点

dn-no444-446-3.jpgワラビーストラップ 3点



良かったら覗いてみてくださいね(*^^*)





台風が気になりますね(>_<)
大きな被害が出ませんように・・・



***追記***

先ほど完売のご連絡をいただきました~!

今回も本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

Category : お知らせ
Posted by naoyo on  | 

発送しました。

kodutumi.gif

本日、zakka Harmony様へ作品を発送しました。

dn-no439-448.jpg

今回の納品内容は・・・

ミニチュアブーツのペンダント 5点
ワラビーのストラップ 3点



近日中に発売開始になると思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m


rain2

週末は台風の影響で荒れた天気になりそうですね(>_<)
皆様お気を付けて週末をお過ごし下さい!

Category : 納品情報
Posted by naoyo on  | 

ブーツペンダント完成。

やっと革紐が到着したのでブーツをペンダントに。
dn-no439-443-2.jpg

甘さ控えめなブーツペンダントなので
ナチュラルだけでなく、かっこいい感じのお洋服でも合うと思います^^
dn-no439-443-3.jpg

ブーツ   約4cm(それぞれ1~3mmの差はあります。)
革紐    約84cm(調節可)



こちら5点はワラビーのストラップと一緒に
zakka Harmoy様へ納品させていただきます。

明日には発送できるかな・・・?


Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
