carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

お詫びm(_ _)m

携帯サイトで配布を始めたデコメール素材ですが、docomoユーザーの方から「DLはできたけどデコメールで添付できない」とのご連絡をいただきました!

おそらく、容量オーバーが原因かと思われます。。。
申し訳ございません(汗)
容量を軽くしたバージョンを作成する予定です。
使えなかった皆様!すみませんがもうしばらくお待ち下さいませm(_ _)m

追記
色々いじってたら不具合が生じております(汗)
復旧までしばらくお待ち下さいm(_ _)m


追記の追記
どうにか復旧しました!
すべての素材、できるだけ容量をおさえてみました。
が、docomoの903i以前の機種をお使いの方は、「秋色靴下」以外ヘッダ用とフッタ用をセットで使えないかもしれませんm(_ _)m

以後、もうちょっと勉強して修正していきたいと思いますので、長い目で見守っていただければ嬉しいです。。。


Posted by naoyo on  | 

携帯サイトOpen。

上賀茂神社の手作り市、お天気も良く大盛況だったようです♪
遊びに来て下さった方、お買い上げ下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m


さて、このたび携帯サイトをオープンしてみました。
規模はショボイですが(汗)
デコメール用の素材配布サイトです。

お友達からデコメールでメールをもらったら、お返事もデコメールで!って思って素材をさがすのだけど、なかなか好みの物が見つからない・・・
ならば自分で作ってしまえ!って作った物のお裾分けです。
まだちょこっとしか置いてませんが(汗)良かったら使って下さいね^^
そのうち充実してくるんじゃないかと。たぶん。。。

配布素材のプレビュー(使用例)はコチラ

左のメニューから、PCからもご覧いただけます。
携帯からはこちらのQRコードからどうぞ♪

QR


見よう見まねで作ったので、もしも不具合がありましたらごめんなさいです。。。

それから、今まで設置してたshopなんですが、大元がリニューアルしてて(いつの間に!?)リンク切れが起こっておりまして・・・
修正が非常に面倒くさいので(コラコラ・・・)しばらく休止いたしますm(_ _)m
もし狙ってた商品があったのに!!って嬉しい事おっしゃっる方おられましたらご連絡下さいませ。


Category : デコメ素材
Posted by naoyo on  | 

ポストカード。

posca

今月27日(日曜日)の京都の上賀茂神社で開催される「手作り市」へ、久々の出品です♪

今回は新作2種と、再販のリクエストをいただいてた(ありがとうございます!!)靴下柄のカードの合計3種類出品させていただきます。

CAFE703ちゃんとasunaさんの、とっても美味しいお菓子やジャムのお店に置かせてもらってます♪
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ(*^^*)


CAFE703ちゃんのHP

asunaさんのHP

上賀茂神社手作り市スタッフblog






Category : 手作り市
Posted by naoyo on  | 

出産お祝いカード。

お友達が出産したのでお祝いにカードを作りました♪

出産お祝いカード。


せっかくなので、DL出来るようにUPしてみました。

もし使いたい方がいらっしゃったらご自由にどうぞ^^


コチラからDLできます☆

色違いでブルーもあります。



Cちゃん!出産おめでと~う!!!

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
