carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

目の療養日記 その1。

眼科を受診してから1週間。
とりあえず、出された目薬(ソフトサンティアとヒアレイン)をせっせとさしております。

先日、途中経過を診てもらったんですが、多少良くなってきてる様子。

最初の受診は左目がかすんでよく見えないので診てもらってたんだけど、右目にもキズがあるそう。(正確には「角膜びらん」という病名だそう。)
なので、両目に目薬さしてたんだけど・・・右目が妙に良く見えるようになってきました。

受診時に受けた視力検査は右0.05、左0.04で超近視だったんだけど、もしかしたらこの病気が治る頃には視力がめっちゃ上がってるんじゃ・・・♪←前向きすぎ?(笑)

期待を胸に、療養生活続けたいと思います!

ドライアイ改善のために、まずはPCに向かう時間を激減させる事にしました。
なので、しばらくはイラストもお休みしますm(_ _)m


そうそう、そんなこんなな中、生協に注文してた本(3週間も前に注文してたのですっかり忘れてた・・・)が届きました。



『視力アップ!イメージング・アイ』 という本です。
丁度コンタクトも禁止されてる事だし、この際なので視力UP大作戦て事でしばらくはまってみようかな・・・
結果はまた後日ご報告しますね~♪









Posted by naoyo on  | 

トホホ・・・

とほほ


ドライアイが悪化してしまい、左目がぼやけてよく見えなくなってしまいました(>_<)

眼科で診てもらったところ「角膜に細かいキズが無数についてる」そうで・・・

しばらく療養することにします。。。


ドライアイの方!ほっとくと悪化しますので、早めに眼科を受診して下さいね~





Posted by naoyo on  | 

斜め賭けbag。

斜め賭けbag



小さめのバッグが好きです。

お財布とハンカチ、ティッシュくらいが入れば十分です。




にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 

イス。

イス。

最近これといって書き綴る事がないくらい、平穏な日々を過ごしております。

なので、イラストのネタが無いのね~

なので、何もない日は適当に目についた物とか
思いついたものを描いてってみることにします。


とりあえず、今日は「イス」でございます。




にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Posted by naoyo on  | 

衣替え。

シャツ

ゴールデンウィーク過ぎたら急に暑くなってきました。。。

ぼちぼち衣替えしなくちゃですね。



このブログ、いつの間にか勝手に下に広告付くようになっちゃってるのね。。。

なんだかじゃまくさいな~





Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
