carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

残念。。。

rain2

昨日の手作り市ですが・・・
雨のために、あえなく出店断念となってしまいました(>_<)

もし雨の中足を運んで下さった方がいらっしゃったら、本当に申し訳ございませんでした!

今回出品予定だった物は、そのまま来月へ持ち越しとなります。。。
来月も出店当選すれば、なんですが(汗)


・・・どうか当選しますように~!!



にほんブログ村 イラストブログ フリーイラストへ

Posted by naoyo on  | 0 comments 

出店決定!!

上賀茂神社の手作り市への出店が決定しました♪

posca1

今回のポスカはこんな感じです☆


kurumibotan3

あと、先日からご紹介しているとおり、くるみボタンもこんな感じでディスプレイしていただく予定。
今回も私はお店には不在ですm(_ _)m
作品のみの参加です。
私もいつかはお店に立ちたいな~。。。

いつものメンバー、CAFE703ちゃんとasunaさんの、とっても美味しいお菓子達と一緒に、私の作品達も並べてもらってます(*^^*)

お近くへお越しの方は是非お立ち寄り下さいませ♪


上賀茂神社 手作り市
2009年3月22日(日曜日)
66番ブースでお待ちしております♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 0 comments 

パック詰め完了♪

パッケージのデザインも完成して、パック詰めまで完了です♪

くるみぼたん3

どんなデザインにするか悩みに悩んだんですが、タグ作りにはまってたなごり(?)でハトメをつけたこんなデザインにしてみました。
我ながらすっきり可愛らしく出来たのではないかと思うのですが、どうでしょうか・・・?

くるみぼたん4


準備万端!!

後は出店当選するだけです。。。(^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 0 comments 

ボタン完成♪

手作り市用のくるみボタンが完成しました♪

kurumibotan2

イラスト入りの27mmのボタンと柄物の18mmのボタン2個セットにしようと思ってます。

あとはパッケージを考えなくちゃ!


パッケージに詰めたらまたご報告します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

Category : ハンドメイド
Posted by naoyo on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
