carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

渋皮煮

kuri


先日栗を沢山いただきました。

毎年いただいた栗は渋皮煮にします。

二日がかりで大変・・・だけど美味しい♪

コレ食べると「秋が来た~♪」って感じ。



Posted by naoyo on  | 

プチリニューアル。

また。です(^^;
やっちゃいました・・・

やるべき事は沢山あるんだけどね~・・・
試験勉強中に急に部屋の模様替えとかやっちゃうみたいな心境?

以前使ってた素材とか引っ張り出して使っちゃってます(汗)

ばたばたっとやっちゃったので、所々崩れてるんじゃないかと心配。。。
おかしなとこがあればお知らせ頂ければ助かります~



Posted by naoyo on  | 

デコメール。

先月機種変更した携帯がデコメール対応って事に最近気付いた。

ちょっと前まで使ってた携帯は対応してなかったみたいで、友達から送られてくるメールにやたらと添付ファイルで画像が何枚もあったりで「???」って感じだったんだけど、あれがデコメールだったのか・・・

今のはまともに見れるので、面白いョ♪
しばらくはハマリそう^^
自分で素材とか作れるのかな???
そしたらもっと楽しそ~^^







Posted by naoyo on  | 

運動会。

先日次男の幼稚園最後の運動会がありました。

他の同じ歳の子達よりもうんとチビな次男だけど、短い足で一生懸命走ってる姿はとても愛おしかったです^^

来年からは小学生。
ごはん沢山食べて大きくなろうね♪



Posted by naoyo on  | 

ぞうきん。

これだけは絶対に買うまいと思っていた物。


ぞうきん。


ぞうきんは自分で縫うもんでしょ!?
って、ちょっと前までは思ってたんだけどね。。。


ふつーに買っちゃってます。
5枚入りで¥168でした。
子供の新学期に大活躍です。

うすっぺら~い雑巾なんだけど、これが子供にも絞りやすくて使いやすいらしいよ。



Posted by naoyo on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
