carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

もうすぐ。


もうすぐお正月ですね~。
準備はお済でしょうか?

お店はもうすっかり新春モードですね!
門松がどどーん!!って。

新春のお店といえば「福袋」。
毎年テレビ中継なんかで福袋の争奪戦とか見ると
恐ろしくて参戦する気にはなれないんですが(^^;
でも、毎年評判がいいらしい
無印の福袋は欲しいなぁ・・・
ネットの予約抽選ってのがあってたので
とりあえず応募してみたけど、
あっさり落選・・・

1日に西友に走ってみようかな~・・・
田舎だし争奪戦とかは大丈夫よねぇ・・・

・・・結果は後日ご報告しますね~。。。
80%行かない気はするけど(^^;


Posted by naoyo on  | 0 comments 

歳末セール。


「欲しかったアノ品コノ品も大幅プライスダウン!!」
って、店内放送が鳴り響く中、
自分が買ったアノ品コノ品も大幅プライスダウンしてました。。。

しょうがない事と思いつつ、かなり凹みます。。。

見なきゃいいのに、ついつい買った商品探しちゃうんだよね(^^;
あ!やっぱりか~・・・って感じ。
はあぁ。。。

Posted by naoyo on  | 0 comments 

モードチェンジ。


今日まではバリバリクリスマスモードだった世の中。
明日からは年末モードで
元旦からは新春モード。
慌しいですねぇ。。。
お店関係の方々ってこれから徹夜でモードチェンジとか・・・?
お疲れ様でございます。。。

このサイトもテキパキとチェンジしなくては・・・!
あ、でも正月は実家にいる可能性大なので
更新どうしよう・・・(汗)


ってわけで、微妙な感じの年末素材を1点UPしてみました。
↑のpickupの画像です。
「ねずみ年がもうすぐ・・・」って意味でもOKだし
お正月留守にする方は
「もうすぐ更新しますので待っててね」って意味で
使ってもOKかと。。。

どうぞご活用下さいませ♪

Posted by naoyo on  | 0 comments 

Merry Christmas!

xmas

皆様良いクリスマスをお過ごし下さいね☆

Posted by naoyo on  | 0 comments 

お正月用素材UPしました♪


web用のお正月素材(ネズミさん)を2点UPしました。
って言っても印刷用素材の使いまわしなんですが(汗)
よかったらお持ち帰り下さいね^^


そういえば、もうすぐクリスマス・・・
何だか歳を重ねるごとに他人事度がUPしてきてるような・・・(^^;
子供にサンタさんが来てくれる間くらいは、もっと盛り上がっていかなくては~!!
あと3日かけてテンション上げていきます!

心にもうちょっと余裕持てたら、クリスマスも楽しめるんだろうね☆

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

靴下。

kutushita

すっごく履き心地のいい靴下見つけました♪
無印良品の「足なり直角靴下」です。
かかとの部分が他の靴下と違って直角に編まれてるんです。
これが足にピッタリで♪ずれないので気持ちいいのです。
これからは靴下はコレに決まり!



・・・ってわけで、materialの服飾雑貨のページに直角靴下UPしました♪

Posted by naoyo on  | 0 comments 

タートル。


タートル。


タートルネックの服が好きです。
あったかいので。。。
最近急に寒くなりました。
皆様風邪にはお気を付け下さいませ。

ちなみに私風邪ぎみです(>_<)
早く寝て治さなくちゃねえ・・・

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

やっと買いました。。。


年賀状
買ってきたけど
ほったらかし


・・・字余り。




年内には投函できるように頑張ります(^^;

Posted by naoyo on  | 0 comments 

Link追加しました♪


Linkのページに「Art」のカテゴリを追加して
3サイト様追加しました♪

どのサイト様も私のお気に入りの
イラストレーターさんのHPです。
個性があって、ほっこり和める素敵なイラスト達・・・
私の憧れです♪

Posted by naoyo on  | 0 comments 

驚いた事に・・・


先日の日記で、リニューアルするかもと書いてたんですが・・・
年内にできたらめっちゃ偉いと思ってたんですが・・・

なんと、もうリニューアル完了です!!(誰か!誉めて~!!笑)

今回は(も?)シンプルです。
極力無駄をなくしました。
面白みもなくなりました(笑)


今までのトップページよりも、更新の状況がわかりやすくなったかと。。。
かろうじてちょくちょく更新してたブログをトップページに貼り付けちゃいましたから(^^;

トップページ以外は使いまわしな感じですが・・・(汗)


素材を少々片付けました。
突然リニューアルしちゃったんで、「持ち帰るつもりだったのに無くなってる・・・」ってのがもしございましたら、遠慮なく言って下さいね~
どっかに貼り付けますんで。。。


あと、以前設置してたグリーティングカードとギャラリーですが、しばらくお休みさせていただきますm(_ _)m
もうちょっと余裕が出てきたら再開したいと思います。
ご利用して下さってた方々には、ご迷惑おかけしますがどうかご了承下さい。


ちょこっと新しくなったcarefreeを、今後ともよろしくお願いします。


ちょこっと素材もupしました!
リビングのコーナーに少々。結構前に作ってて、upし損ねてた物なんですが(汗)
よかったらご覧下さいませ♪



Posted by naoyo on  | 0 comments 

年賀状。

08nenga-card


皆様はもう年賀状の準備はお済でしょうか・・?

私は・・・全くです(汗)買ってもないです(^^;

今年は次男が七五三だったので、その時の写真を使おうと構想は練りつつ・・・全く進んでおりません。。。


が!

HPの方の年賀状素材はやっとUPしました~!
今回は1点のみです。すみません。。。m(_ _)m

よろしかったらDLして使って下さいね♪

HP用のお正月素材はまだもうちょっとお待ち下さいませm(_ _)m
年内には何とか・・・・・・たぶん・・・。

Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
