carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

今年最後の手作り市。

kurimaro-xmas


先日25日の上賀茂神社の手作り市、参加させていただきました♪
紅葉シーズンの連休とあって、大賑わいだったようです!
今回は上のデザインのポスカを販売させていただきました。

今回もお買い上げ下さった方、立ち寄ってくださった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました♪

来年は春頃にまた参加させていただく予定です。
しばらく冬眠です。。。


Posted by naoyo on  | 3 comments 

最近はまってる事その2。

gomibako


捨てること!
はまっております。。。

まず子供が遊ばなくなったおもちゃを捨てたら(40Lのゴミ袋3つ分!!)棚もいらなくなって、それも捨てたらすっごく部屋の中がすっきりして♪

家中をよく観察してみたら・・・あるある!いらない物だらけだぁ!!

「捨てるスイッチ」が入った私はスゴイんです(笑)
狂ったように捨てまくりました~!

40Lゴミ袋10個分くらいになったかな?(凄!!)
ほんと、よくまあこんなに入らない物大事にしまいこんでたもんだ・・・って思っちゃった。
そのあふれる「物」を整頓するためのカゴとかもいっぱい!
カゴごと捨てちゃいましたよ(笑)

洋服なんかも「これはもう着ないでしょ~!」ってのが旦那の分も含めて大量に!!これが1番場所とってたかも。
今うちのタンス中、ガ~ラガラ。


一通り捨て終わって、家の中も気分もとってもすっきり~♪

まだまだ捨てるスイッチ入ったままなんで、日々何か捨てる物ないかアンテナ立てまくってます。。。



Posted by naoyo on  | 2 comments 

間取り図♪


madori


先日の日記で書いてた間取り、やっと完成しました♪
なんだか家を新築した気分(笑)
構造上、建設可能な間取りかどうかは別として、私的には最高な間取りだわ~♪

ちなみにこれで37.81坪。。。
想像上のお家なんだから、もっとでっかく描けば?って感じ・・・

あ~楽しかった♪

あ・・・やばい。ちょっと虚しくなってきたぞ・・・(笑)

Posted by naoyo on  | 2 comments 

最近はまってる事。


家の間取り図を描くこと。かなりはまってます。。。
もともと、不動産の広告なんかの間取り図眺めるのは大好き♪
間取り図見ながら「ここが私の部屋で、ここに机置いて・・・」って想像して楽しんでました。

で、先日見つけたのが「Myプランナー」っていう無料の間取り作成ソフト。
これがまた簡単に好きな間取りを描けるもんだから、楽しくって楽しくって・・・!!
暇を見つけてはせっせと間取り図描いちゃってます。。。

実際に建てる家ではないのでいくらでも広々と描いても良さそうなもんだけど、ついつい「広いと掃除が大変よね・・・」とか「坪数多すぎると高くなるし・・・」とか考えてしまいます(^^:




・・・家欲し~い!!

Posted by naoyo on  | 0 comments 

手作り市♪

クリマロアニメ

先月の手作り市も無事終了しました!
今回はキャラ物を出品してみました♪
くりりん☆マロン(略してクリマロ)です^^
これからの手作り市は、しばらくこのクリマロに頑張っていただこうかと思ってます☆
そのうちHPの方にも登場するかも!?

今回もお買い上げ下さった方、お立ち寄り下さった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして、asunaさんも703ちゃんもお疲れ様でした!
ゴイチさんも!初めまして^^&お疲れ様でした!


今月もまた参加予定です♪
応援よろしくお願いします☆


Posted by naoyo on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
