carefreeな日々。 | ミニチュアな革作品の記録などなど。。。



Posted by naoyo on  | 

またまた♪

いただいちゃいました♪
cafe703ちゃんからです

バレンタイン


バレンタインのお菓子達とハーブティー♪
家族みんなでいただきました
とってもとっても美味しかったです!
いつもいつもありがとう
来月のお返し、楽しみにしてて下さいませ


さてさて、バレンタインも終了しちゃったんで、Topのイラストも慌ててUPです
寒い日にはコレがたまらなく恋しいです・・・

・・・肉まんLOVE


Posted by naoyo on  | 0 comments 

HP素材&カードUPしました。

久しぶりにTOPの絵も更新です

ハートのライン

HP素材のlineにハートを追加しました。
1種だけですが
ブログでもご活用下さいませ♪

ハートのライン




Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 

頂き物・・・幸せ~♪

先週、嬉しい頂き物が届きました♪
ありがとうの気持ちを込めてご紹介

まずはかなやんから♪
お菓子が沢山(クリックで画像拡大します。)
お菓子1

チョコパウンドに書かれたメッセージ

「日に日に美味しくなるケーキ。
食べごろは火曜日~
待てるかな?(笑)」

いいえ、待てませんでした。(爆)

待たなくても十分すぎるくらい美味しかった!
次回は食べごろになってから送って下さい(爆)


コチラはクッキー色々♪
抹茶&メープル&チョコクランブル
クッキー

これも全部極旨でした!
特にメープルにはメロメロ~
かなやん!天才だよ!!あなたは~!!!

そしてコレ。発見した途端に取り付けました(笑)

カエルキー

すっごーくお気に入り♪

旦那も欲しそうにしてたのには笑ったな

これにも感動レターケース。
レターケース


ポストカードの整理にって。
なんて心遣い!若いのに感心ね~!!(←すっかりおばちゃんモード。



つぎはcafe703ちゃんから!

先日のお菓子展の看板のお礼ですって~!!
私もらい過ぎじゃないの~!?
岩手の地ビール12本飲み比べセット~!!!!!
jibi-ru

写真はそのうちの3本だけ。
あとのはって?

・・・

だって美味しかったんだもん。

ははは。

土曜日に近所の方達と鍋パーティーして、その時に皆でいただきました♪


お二人とも、素敵な贈り物有難う!!
私はとっても幸せです



Posted by naoyo on  | 0 comments 

galleryをリニューアルしました♪

しばらく更新サボってごめんなさい
galleryの全面改装しておりました。
ずーっと試みてみたかったBGM付きです

あと!今年は何か新しい趣味を見つけたいな~って思って、ネットで検索してみたり、本を取り寄せたりしてたんですが、コレ!!って物がやっと見つかって

オーブン樹脂粘土ってご存知でしょうか~?
オーブンで加熱するとプラスティックみたいに硬くなる粘土です。
これで色んなちっちゃい物を作るのが楽しくって♪

そのうちもうちょっと上手に作れるようになったら、ココでも画像を公開していきますね♪
たぶん・・・

私、趣味が長続きしないんだな~
ビーズとかヘンプとか、道具が揃ってしまうと満足みたいな
半年も持たなかったな

今回の樹脂粘土。
これがまた道具がなかなか揃わない!
近くの店にはほとんど置いてないので、通販に頼るしかないのかも。
ってなわけで、結構長続きしそうな予感(笑)
合わせて、更にHPの更新がノロノロペースになりそうな予感・・・


あはは。



Category : 未分類
Posted by naoyo on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
